079876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下の 親子日記

青空の下の 親子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新鮮野菜畑

新鮮野菜畑

Recent Posts

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(540)

ゆうちゃん 新鮮野菜畑時代

(195)

子供部屋

(0)

ケラケラ 季節

(0)

スキップ 成長

(0)

スマイル 日常

(0)

ハッピー 思い出

(0)

大人部屋

(0)

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
。息子語録。 PICCAさん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
Mar 5, 2007
XML






リトミック教室 2日目
今日は ト音記号 先生の日だよ と 教えると
瞳きらきらのゆうちゃん

「 ドレミファソラシド 」

先週教えてもらった 音階の振り付けをして見せた。
リトミックは かなり お気に入りの時間らしい。。

リトミックの時間 楽しく過ごすことが出来ました。
やっぱり 一年先にレッスンを始めているお友だちは 
和音の聞き分けも出来るけれど
ゆうちゃんには無理。

でも 必死に 何だろう と 考えてくれている様子

今は これで 満足。
何だろう が あれば ママとしては 大満足。

リズムに合わせて 音楽にあわせて 体を動かすのも
ゆうちゃん一人で 
タッタカタッタカ 走り回ったりしちゃいます。

他の生徒さんに ちょっぴり迷惑。。。。
ごめんね。。。

でも あったかい気持ちのお友だちは
「 ゆうちゃんが加わって ものすごく明るくなったのよ。 」
と 優しい言葉。。
感謝 感謝。

あっという間の 30分のレッスン
出来ることは 少ないけれど
楽しむことは出来ているから
気長に レッスン 続けていこうと思います。




レッスンの後は 
レッスン場 近所の
長い滑り台の公園に行くのが日課になりそうです。

桜の季節には とても人気のある公園

変わり行く季節を 
今年は いろんなことで 感じることが 出来そうです。








HATUGA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 12:37:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X