033936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にょきら村

にょきら村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は節分
恵方巻を買いにいってきました
近くの回転寿司のお店で^^;
予約してたら 海鮮太巻き買えたのに
急に食べる事になったから 予約もせずにいったら 普通のしかなかった;;
どーせなら 海鮮が食べたかった( ゚ρ゚ )アゥー
私の実家では 節分には豆まいて 恵方巻き食べてって やってたんだけど旦那の方では 豆まきしかしてなかったらしいのね
うちは 同居だから 旦那の親になんだこれって言われても困るから いままでも あえて用意してなかったの でも今年は 旦那が 食べるっていいだしたので  今年は息子も太巻き食べれるし(1歳だけど・・・) やってみるかということで急遽買出しw
でも 旦那の両親も ちゃんと南南東向いて 食べてましたよw
やってみるもんだな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月03日 21時13分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にょきらそん

にょきらそん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

徒然日記(*・ω・*) きみけしさん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
にょきらそん@ 美耶1976さんへ もうねぇ JAMはまりまくりなのよ^^…
美耶1976@ Re:JAM(01/28) JAMハマっちゃうよね^^; 兄弟オソロっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X