033932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にょきら村

にょきら村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日寒くて外にでれない 今日も寒くて出れない
なんと気温5℃!! もう4月も終わりますけど・・・5℃ですかショック
息子が外に出たくて イライラ グスグス 
そんな息子にまとわりつかれて 私が イライラ 
そんな私を見て 旦那が
「久々に デパートのゲーセンで遊ばせてこようか?」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
旦那は土日も仕事で疲れてはずなのに 二人してイライラしてるの
みるにみかねたみたい雫
で 実家のある市のデパートへGO GO!!
まず 用事を済ませて 
お昼ご飯に回転寿司へ ここでは子供が落ち着きなく 食べた気しなかった涙ぽろり
回転寿司だとすぐ食べれるから 子供が飽きる前に 帰ってこれるという理由で
普通に注文して出てくるのを待つ店を避けてたのに ここもダメか泣き笑いって感じ
そして デパートへ
旦那に子供を預けて 私は買い物へうっしっし
買い物が終わって ゲームコーナーに行くと
子供広場みたいな お金のかからない場所で走ってました 
えらいな うちの子(笑)
そして しばらく遊び 他の店も見てまわり 実家へ
実家で夕飯を催促し 子供も風呂に入れてもらいました
子供よりも 私のストレスが発散されたかもスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 22時45分15秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にょきらそん

にょきらそん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

徒然日記(*・ω・*) きみけしさん
いいもの見つけた!… ゆきまま@いいものさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
にょきらそん@ 美耶1976さんへ もうねぇ JAMはまりまくりなのよ^^…
美耶1976@ Re:JAM(01/28) JAMハマっちゃうよね^^; 兄弟オソロっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X