215313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちじかん

おうちじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴの7177

ぴの7177

Calendar

Category

Comments

ぴの7177@ Re:らいらさん ははは~(^_^;) ご心配おかけして申し訳あ…
らいら@ 久々の日記 なにかあったのかと心配してました 楽し…
ぴの7177@ Re[1]:ちはる(*´∀`*)さん こんにちはー! 久々の記事にコメントあり…
ちはる(*´∀`*)@ Re:最近ウルトラマンにはまってます。(11/22) こんにちは~! 難しい歌詞もも覚えて歌ち…
らいら@ Re:【6歳3ヶ月】1年生の1学期(06/29) 夏休みおわって、新学期どうですか? うち…

Freepage List

Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週から風邪気味だったころ太。

日曜に熱が下がったので、月曜に保育園に行かせたところ、

グッタリした状態で、慌てて夜に急病センターへ行ったら新型インフル疑惑が(@_@;)

 

翌火曜に病院へ行ったところ、インフルエンザではなかったものの、

「若干血液検査で炎症がみられたので、入院した方が治りが早いかも…」

と言われてしまいました。

しかし、前回入院した経験から、

 ・食事をほとんど食べない(私への差し入れを食べ、結局私がころ太のを食べる)

 ・点滴のおかげでおもちゃで遊べない

 ・夜、泣き叫んだり騒ぐこどもたちに触発されてころ太も騒ぎ、寝られない

などなど、なんだかリラックスして療養できる感じではないため、

薬さえ飲めれば家の方がいいかも!?(そして若干はずせない仕事があることも頭をかすめました…正直)とか考えてしまい、

「ちょっと様子みます」

と言ってしまったのでした。

 

そんなこんなで、とりあえず今日はじいじ・ばあばに預けてました。

聞いたところ、スゴイ食欲で、薬もきちんと飲み、4時間近く睡眠し、迎えに行ったときには元気いっぱいでした(^-^;)

 

そして、昔じいじが絵を描こうと思って揃えたイーゼルにお絵描き。

 



画伯1

画伯2 ←クレヨン5本(シンケンジャー・カラー)持って

画伯3←完成した絵の横でポーズ!

 

今までで一番楽しそうにお絵描きしてました♪

何事も演出?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 10:05:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X