611928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/27
XML
10日ほど前に泊まりで行ったんですが、
春休みだし、チューリップ祭メイン週間だし、
お友達が昨日から泊まりで行ってるから今日なら会えるし・・・
と、色々理由をつけて突然行ってしまいました^^:
ダンナには「ごめんね~、晩ごはんは自力でなんとかしてね」と
わがままなメールを送りつけて・・・。

今回の目的は5つ。

1.前回は販売前だった「ガトータンドル」という新しいお菓子を買うこと。
2.10日間しかない「華の花火」を見ること。
3・スリーベリーフェアで食べ損なってる「スリーベリーパネクック」を食べること。
4.【ま】のお友達が来てるはずなので一緒に写真を撮ること。
5.新しいデジカメでたくさん写真を撮って練習すること。

全部果たせましたよ^^

「ガトー・・・」はまだ食べてません。
後日感想を書いておきます。

「パネクック」は他のお味も含めて初めて食べました。
オランダ風パンケーキだそうです。
パンケーキというより、もっちりしたクレープのような感じでした。
スリーベリーが爽やかな風味を膨らませていて美味しかったです。

スリーべリーのパネクック


花火は普段のものより何倍もパワーアップしていて迫力があり、
わざわざ見に来てよかったな、と思いました。
チューリップ型の花火は発見できました!

チューリップに見える?
わかります?

チューリップ祭限定のオークションでは「ハウステンボス」の鉢植えを落札してきました。
オークション好きなので特別オークションは楽しいです。
オークショニアのお姉さんに、
「いつもありがとうございます^^」って言われたけど
・・・覚えられちゃったの??
そんなに行ってないつもりなんだけど。

我が家では、今年新しい「ハウステンボス」の球根を買い損なって、
去年咲いた後あげたのを植えただけで寂しかったんですが、
これで今年も綺麗な「ハウステンボス」を鑑賞できそうです♪
ちなみにこちらはパレスハウステンボスで美しく咲いていた「ハウステンボス」です。

ハウステンボス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/28 10:24:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.