358930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

2006/11/26
XML
カテゴリ:ハウステンボス
朝食も遅かったし、あまり動かなかったし、
お茶しようかと思ってたお友達は帰っちゃったし、
お昼はとってなかったんです。

そこで早めの夕食として選んだのは
ホテルアムステルダムの「オークラウンジ」
ステーキバーガー♪
1500円でドリンクも付いてます^^b
(チューリップカードだとさらに5%OFF)

アムステルダム自体、ほとんど足を踏み入れたことがなく
オークラウンジはまったく初めて!
どこにあるんだろう?から始まりました^^;

ロビーには1000本のバラのツリー♪

  1000本の薔薇ツリー

オークラウンジはハーバーが見渡せる
どこかのお宅のリビングのような感じで落ち着きます。
暖かな雰囲気のツリーの飾られていました。

  オークラウンジ

  ステーキバーガー これがステーキバーガーです。

上から見るとよくわかりませんが
横からみるとこんな感じ。

  ステーキバーガー

本当にステーキがはさまっています^m^
そしてたっぷりのお野菜、ゴマつきバンズ。
さらに別のお皿にたっぷりポテトフライも付いていました。

バーガーは半分にカットされていますが
ナイフとフォークも準備されているんです。
悩んだあげく、手でつかんでかぶりつきました^^;
でも半分いただいた後で
「ホテルのラウンジなんだし・・・」と思い直して
ナイフとフォークも使ってみました。

結論・・・
バーガー類は手で持ってかぶりつくのが美味しい!!

見た目より食べやすかったですよ^^b
とにかく美味しくてあっという間にお腹の中でしたし^m^
ポテトも熱々でほくほくしていて嬉しかったです。

このお味、このボリューム、この場所で
このお値段はとてもお得だと思います。

こちらにはまだ「フィッシュバーガー」もあるそうですから
次回はそちらも試してみたいとこです。

お腹もいっぱいになって
これで楽しかったひとりハウステンボスも終わりです。
家族ではまたすぐ来れるんですが
ひとりは病みつきになってしまいます。

帰宅してダンナに
「今度は自分でお金出すし、みんなのご飯もちゃんと用意していくから
 年に一度でいいからまた一人で行かせて~」
と、お願いしておきました。
どうやらお許しは出たようです*^^*

「年に一回だけ」ね^^b

楽しい楽しい2日間でした♪






最終更新日  2006/11/30 05:06:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03

カテゴリ

お気に入りブログ

生ビール祭り~!! IZAKAYA四季彩さん

暑いらしい まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.