611066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/26
XML
今日は1ヶ月くらい前から計画していたハウステンボス行き。
一人で行く時はいつも思いついて突然なんですが
なぜ今回は計画立てていたかというと
去年オフ会でお会いしたハウステンボス仲間【す】さんが
ちょうど帰国されているのに合わせたかったからです^^

たまたま小学校の防犯パトロールで児童の一斉下校の付き添い
というのと重なってしまいましたが「ごめんなさい」しちゃいました^^;

さて今日も暑いくらいのいいお天気♪
絶好のお散歩日和です。

  いらっしゃ~い 土曜日にはなかったのに・・・

【す】さんとは11時半にホテルヨーロッパで待ち合わせしていたので
10時半くらいに入国してからは一人でお散歩してきました。

土曜日に来た時にはパレスまで足を延ばす時間がなかったので
今日はパレスを中心に^^b

 チューリップ チューリップ

チューリップ祭まではあと数日あるというものの
どこもかしこもチューリップだらけ!
パレスの前庭もたくさん植えられていました。
でも今日も植え付け作業中のところがたくさんあって
「いよいよ始まるんだなぁ」とワクワクしました。

  パレスとハウステンボス

今年のハウステンボスは「15回目のチューリップ祭」
きっとパワーアップしていることでしょう*^^*
詳しくは公式HPをご覧ください。

たくさんお客様が来るといいな~、
来た人たちが「ハウステンボスっていいね♪」と思ってくれるといいな~、
と思うがために、人が集まっているところで
「今年は15周年だし、ハウステンボスをよろしくお願いします♪」
なんて話をしていたら
「ご主人がハウステンボスにお勤めなの?」と
聞かれてしまいました^^;

・・・いいえ、単なるサポーターです^^;

たくさんチューリップを撮って、
今年は少し早いハクモクレンも撮って、
  ハクモクレン

ホテルヨーロッパで待っていると【す】さんがいらっしゃいました♪
  ポンツーン 
  
今日はラグジュアリールームにお泊りだったそうで
お部屋の写真をお願いして撮らせていただきました。
ありがとうございました^^

ラグジュアリーダブルのお部屋はヨーロッパの角にあるんです。
正面は花火のあがるオレンジ広場、
横はドムトールンを見上げるユトレヒト。
角といっても壁がまぁるくなっていて扇形のお部屋という感じでした。
広いし、明るいし・・
いつかまた「ひとりで」お泊りすることがあればここがいいなぁ♪

でも今日はお天気が良すぎて暑い・・・^^;
温室どころではない暑さでした。

お部屋を探検させていただいて(すみません^^;)
ゆったりソファーでお話しして・・・
ちょうど前日に「カタルニア」というパエリアレストランでのオフ会に
【す】さんは参加されていたので、その時の様子などをお聞きしました。

私はカタルニアで食事した時の舌の記憶がぶっとんでいるので
もう一度食べてみたかったな、と思っていたのですが
残念ながら3月7日で一旦クローズになります。
再開を待ちたいと思います^^

そこで12時になったので今日一番の目的を果たしに
お部屋を後にすることにしました^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/05 03:36:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

インスタグラムから… mayumayupikaさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.