611857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/23
XML
今夜の花火は祖母と母のお部屋から。
  もうすぐ花火♪ もうすぐ始まります♪

目の前で次々にあがる花火に祖母は感激し
「こんな花火は初めて見た」と大喜びでした。
何度も何度も歓声をあげていました。
  クリスマススペシャル花火(お部屋から) クリスマススペシャル花火(お部屋から)

花火が終わると、私たちと伯母はナイトカヌーへ向かいました。

実は昨夜もナイトカヌーを楽しもうと、
チェックイン後に予約を入れようとしましたが
すでに定員に達していて無理でした。
(子ども達はブーブーぷー

そこで今朝一番にフロントを通じて問い合わせたのですが
希望していた2人艇はもう1台しかなく、
2人艇1艘、1人艇4艘での予約となりました。
想定外の大人気でした失敗

【じ】が一人漕ぐのはまだ無理なので、
伯母と【ま】にそれぞれ一人で乗ってもらうつもりでしたが
未経験の伯母はどうしても一人が不安で結局キャンセル。
「転覆したら?」「水が入ってきたら?」
と、心配だらけだったようですショック
そんな心配は【ま】が一緒でも変わらないと思うんですけど・・・
不安なものは仕方ないですね雫

そこで今日は見学だけ。
レクチャーだけ他の人と一緒に受けさせてもらっていました。

私たち家族は何度目かのカヌーでしたので
身支度だけ済ませると、一足先に乗り込ませていただいて
先に運河で練習しました。
  いってきま~す

やっぱりナイトカヌーは「光の街」の時期が一番素敵だと思います。
キラキラのイルミネーションが運河に映って本当にキレイきらきら
今年初登場となった「光の運河」はカヌーからだと眩しいくらい。
  光の運河 ストロボが眩しくて(笑)

よく考えると【ま】は一人艇が初めてだったんですよね。
途中、ちょっとくたびれてしまったようでしたが
最後までよく頑張りましたオーケー
でも、上下レインコートを着ていたはずなのに
なぜか中のコートや服までびっしょり濡れてしまっていました雫
オールから腕をつたって水が入ってしまったんでしょうね。
どんな漕ぎ方したのかしら??
  ポンツーンにお邪魔しま~す ただいま~

先にお部屋に戻っていた伯母は
「今度は挑戦できるかな?」と言っていましたが、どうかな~?あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/11 06:17:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.