611613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/11
XML
去年の秋、合唱団の定期演奏会でミサ曲を歌ったステージは、
オルガンと弦楽が伴奏でした。
弦楽グループのコントラバス奏者の方と打ち上げでお話したら
佐世保の方で、ハウステンボスでも演奏されることがあると聞き
「ハウステンボスで再会できると素敵ですねハート(手書き)
なんて話題になっていたんです。

デザートビュッフェの最中にアンサンブルの生演奏がありました音符
私の席からは見えなかったのですが、コントラバスの音色が・・・耳
まさかね、と思いながらもお顔を拝見しに近くへ寄ると
なんと!定演でお会いした方!!びっくり

世間は狭いものですうっしっし
縁ある方なのかな?と少し嬉しくなりましたどきどきハート

お腹いっぱいになったあと、みんなでお散歩歩く人

珍しくパレスまで歩くと、チューリップ祭を前にキレイに植え付けられた
たくさんのチューリップに会うことができました。

パレス前庭

明日はハウステンボスの新しい支援企業が決定するかどうかというこの日。
無事にチューリップ祭でたくさんのお客様を迎えてほしいな・・・と願いつつ
美術館にも寄って帰宅しました。
家族連れでこの行動は珍しいんですよ。

春待ち花壇キンデルダイクのチューリップ

雨の中、のんびりゆったりハウステンボスでしたスマイル
今年はたくさん来れるといいなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/10 07:52:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

インスタグラムから… mayumayupikaさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.