611833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/12
XML
カテゴリ:【旧】おでかけ
【ま】が、何故わざわざ昨日の夜から関西へやってきたかというと
今日のコンサートのためだったんですほえー
そのコンサートとは・・・「ブラスト!」

 ブラスト!

2006年に「ブラスト!2」を、初めて【ま】と二人で観に行って以来
来日ツアーがあるたびに、二人で行っていました。
前回のツアー後、しばらく来日はないという話だったんですが
3年ぶりに全国ツアーという情報を得て
福岡公演の時期は部活が休めるかどうかわからないので
帰省中にあたる今日の神戸公演のチケットを取ったんですオーケー

直前になって、妹も甥っ子を連れて行くために
母と3人分のチケットを取っていたので
5人で神戸国際会館こくさいホールへ行ってきましたハート(手書き)

神戸国際会館は建て替わってから初めてひらめき
木質感あふれる、とってもきれいなホールでした目がハート

座席は7列目ど真ん中!
とてもいい席でしたが、ロビーパフォーマンスには出遅れ^^;
できれば中央の通路寄りがベストなのかも・・・。
プレイヤーも通路に来てくれるしね。

ブラスト!ロビー ブラスト!終演後

今回は新曲があったり、
日本人キャストが増えていたり、
石川直さんが復帰していたり、
期待通りの楽しい時間が過ごせ、元気をもらいましたグッド

今日は関西公演の千秋楽。
一日2回公演だったんですよね。
すごい体力びっくり
1ステージだけでも裏で倒れそうなパワーです雫

三宮自体、震災後一度来たかどうか、久々でした。
地下鉄海岸線とか出来てるし、びっくりびっくり
本当はウロウロしたかったけれど
男性陣は実家で留守番してくれているので
(ダンナは友達と遊びに行ってましたが)
急いで帰りましたしょんぼり

帰りに三宮駅で「奈良行き」特急が停まっているのにも驚いた(笑)
知ってたけど、実際見ると「おおっ!」となります。
年に2回帰省してても、車で移動してばっかりですからね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/28 10:34:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.