611081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/01
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
吹奏楽コンクールを聴きに佐賀へ。
三瀬を越えて佐賀大和経由で行きました。

佐賀大和のイオンの少し手前にある
パフェ屋そらり(そらり大和店)

佐賀は何やらパフェのお店が多いらしい🎵
色々探してたら、こちらが通り道だったので。

美味しかったし、コスパも良いし、
接客もよかったんですが、
何が困るって…メニュー多すぎ😅

ランチにパフェセット(+400円)を注文しましたが
オムライス、ハンバーグ、カレー、ピザ、パスタ…
基本的な洋食メニューがたくさん並んでます
オムライスがお薦めっぽかったので選んだんですが
また種類が豊富で悩む😅
キノコクリームオムライスにしました(1180円)
セットにはスープと生ハムサラダがつきます。
季節限定で今はヴィシソワーズも選べました。
ドライアイスがもくもくしてる器に入ってきましたよ。

中はしっかりした味付けのバターライス。
玉子をはじめ、こだわりの食材をつかってらっしゃるようです。
写真を見て食べられるか心配でしたが
クリームソースも軽く、ご飯の量もそこまでヘビーじゃない
(+300円でMサイズにサイズアップ可)
じゅうぶんセットのパフェ食べられます😁

それでですね、パフェ屋さんだけあって
パフェだけで一冊メニューがあるんですよ💧
そこからどれを選んでも良いそうで、また悩む😅

人気3位のモンブランパフェにしました。

レギュラーのパフェとはサイズが違うようで
メニューに書いてあった珈琲ゼリーあたりは入ってませんでした。
パフェらしいパフェで、私はフルーツ屋さんのパフェより
こういうアイスやクリームが色々入ってるパフェが好き💓

スタッフのお姉さんたちが過不足ない接客で
何よりキッチンとホールのやり取りでは
毎回「はい!」って気持ちのよいお返事があって
とても感じがよかったです。

また違うメニューも試しに行きたいな。
レギュラーのパフェも食べてみたいのがたくさんあったしね。


そらり 大和店
 佐賀市大和町大字尼寺3730-1
 0952-97-8708
 11:00~22:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/17 10:45:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のホークス まよへいさん

インスタグラムから… mayumayupikaさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.