|
カテゴリ:RS日記
サブWIZでうろうろしてるときのこと。 ![]() ぎぶっち発見。 大分雰囲気変わったね>< 今日も巷を放浪。 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪阿修羅姫です。 昨日の夜、Gvが終わったあと、クロスの皆とGH行ってきました~ ![]() 左から あたし ひーくん らいざさん ドライバさんです。 lvも1上がって美味しかったし楽しかった(*´д`*) また行きましょう(*´-ω-)(-ω-`*)ネー 今日の昼に、この前断念した荒井さんとタイマンしようのツアー行ってきましたΣd(゚∀゚d) ![]() 倒せそう! ![]() もぉ・・・少し・・・(*´ェ`*) ![]() キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! ウマー゚+.(=゚ω゚)゚+.゚ けど硬ーorz やっぱ無難にpt狩りor塔ソロとかがいいですねw それと今日は、ミルキーGvがありました~ ![]() お相手はエビルさん。 それにしてもダミーですぎw 2000対4000くらいで勝てました! ミルキが勝てたのは初めてだったと思いますo(*´д`*)oブンブン 初勝利(o´ェ`ノノ゙【。゚+.ネ兄☆オメデトウ。+.゚】 それとそれとー ![]() 阿修羅姫がクロスガードに移籍しましたo(*´д`*)oブンブン 皆よろしくね(ノ)'ω'(ヾ) それではノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|