|
カテゴリ:RS日記
カラオケで歌いすぎて喉が痛いです。 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪阿修羅姫です。 この前ミルキーがミラーワールドとGvしました(ノ)'ω'(ヾ) ![]() 某シーフさんと影でタイマンしてる図です。 4000:2000くらいで負けました(ノ)'ω'(ヾ) この前イヴのGのGvがドラシアさんとでした。 (;゚д゚)ァワワワ...って感じでやりましたよ(:.;゚;Д;゚;.:) ![]() ドラシアさんには勝てましたb 撮ったSS少なくて文章つなげないのでSSだけ張っておきますw ![]() ![]() ~~~~~蓁くんアート~~~~~ ![]() ![]() とある事件 (*゚д゚) ・・・AlleのGv行くの怖くなってきました(:.;゚;Д;゚;.:) (´д`*)ノシじゃね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|