050637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GINZA BE☆SEE

27 第3回ふ~み新価値ブレインシェア

【第3回 ふ~み新価値ブレインシェア】

text= FUMIE UENO
-----------------

(C)FUMIEUENO


第3回 ふ~み”ネーミングブレスト”の結果報告をさせて頂きます。 が、スタート直前に今回から”ブレスト”から”ブレンシェア”で行きま~す。との掛け声のもと、最高に”グー”な”ブレンシェア”がスタートしました。

今回参加して下さったメンバーに心からお礼申し上げます。

●GCC校長先生の平田さん
●夢たまごの叫びを聞き入れてお忙しい中駆けつけて下さった中林さん
●ジャンケンに勝って今回ファシリテーター役となった岡本さん
●ジャンケンに負けて今回ファシリテーターの座を譲った七條さん
●NYコラボレーションを快くOKしてくれた森田さん
●蕎麦屋でランチを食べてから駆けつけて来て下さった馬場さん
●集合写真のみんなが手にしている作品写真を現物以上に素敵に撮ってくれた太宰さん
●そして”ふ~み”を捨てたくない、上野

そんな素敵なメンバーにお集まり頂き、英語、スペイン語、フランス語飛び交うネーミングバトルが、大笑いしながら、、繰り広げられました。会議室使用予約時間ピッタリの1時間半で、生まれた新ブラントネームに、参加者全員が、、、素敵~(^0^)と絶賛でした。 参加メンバーの方々のアイディアと色々な角度からの発想をもって生まれたネーミングに感動しています。本当にありがとうございました。一人ではとっても考えられない、想像を超越する感性で完成しました。じっくりと自分の体に入れて、大切に育てて行きたいと考えております。

その感動のネーミングは、、、Ufia D`fia です。何と読むかと言うと、、ウフィア・ド・フィア です。

このネーミングにはどんな意味が有るのか?気になる所ですが、具体的な内容は、4月25日のHeizビジネス交流会で、説明させて頂きますので聞いて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。 じゅえり~先生こと、、フミインターナショナル 上野文恵でした。

文/フミインターナショナル代表 上野文恵(うえの・ふみえ)
--------------------------------------------------------
■上野文恵プロフィール

2002年フミインターナショナル設立ジュエリーデザイナーとしてスタートする。
西銀座デパートで年6回の展示会を6年実施2007年2月から8月の半年間、ジュエリーショップ『ふ~み』を開業。
現在は毎月展示会形式でジュエリー活動を継続中。
貴方だけの世界で一つのジュエリーを造り続ける『 ジュエリーふ~み 』

(C)HEIZGINZA
photography= TADASHI SHICHIJO

■Heiz銀座の「ブレイン・シェア」機能を存分に生かして、ふ~みの新価値発見、NY進出に続き、ふ~みの新ブランド名をゲットする上野さん。ハッキリ言ってかなりうらやましイーーー!(編集部)

■上野さん、上谷さん、みなさん、こんにちは 先週のヘイズはエキサイトでした。 上上コンビから手の上がったHeiz共同プロジェクトにより、発達し続けたHeizならではの BQブレスト、TQブレストから、上谷さんと共同開発した「Heizブレインシェア」 としてさらに発達を遂げました。 そして上野さんから報告まのあったブレインシェアの成果につながっています。 近々に上谷さんが、発表してくれると思いますが 「Heizブレインシェアのお約束」(C)ブレインコミュニュケーション/Heiz Ginza によるブレインシェアの成果は、今までにない達成感の感触がありました。 GCC銀座・コミュニュケーション・コース ブレインシェア・ファシリティー講座誕生かな?(笑) 上谷さん、上野さん、おめでとう。「ミ」を入れて行きましょうね!!!! (チェアマン平田)

■LINK
ジュエリーふ~みHP
・上野さんの「フミインターナショナル」のHP。きれいなジュエリーがいっぱい♪

Heiz銀座
・夢を叶える「Heizブレインシェア機能」が稼動中の上野さんの銀座オフィス♪

ブレインシェアはこうして生まれた
・大成功のブレインシェアはその日の2時間前に生まれた。上谷氏のレポートです。

NYで着物イベントをする森田さんの記事
・この記事を読むと世界で活躍する森田さんの素顔が垣間見れる!!

NYで着物イベント
・上野さん・森田さんが行くニューヨーク・ツアー募集要項♪

とん君わ~るど「桜」
・上野さんのジュエリーの写真を撮っている太宰さんのコラム。

上野さんプレゼン予定
・この春、Heiz銀座で最も熱い上野さんに会いにきませんか?

目次に戻る


Heiz銀座広報誌【新価値通信BE☆SEE 第2号】 



Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.