005321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画備忘録

映画備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃしろぼーちゃん

ちゃしろぼーちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.02
XML
カテゴリ:きらいなもの
ヲタクはAKBだかなんだか知らないが、その辺の番組を毎日ダビングしている。

昔、幼児殺害か?虐待?で捕まった宮崎●の部屋には、物凄い数のビデオテープがあったが、テープがディスクに代わっただけで、同じ部屋だと思う。

2,000枚は軽くある。

しかし、ダビングするけどその後見ていないので、ひたすら録るだけ。
AKBも撮るが、もちろんエロも録る。
毎月DVDを別で買っても足りない様だ。

一度、夜中にエロ番組を見ながらしているのを目撃してしまい、ドン引きした。

50すぎたオッサンだから見られても恥ずかしいと思わないらしい。

やはり変態。
キモい。

ダビングが追いつかないのでダビングしながらリビングで寝落ちをする。
これがたまらない。
部屋が臭い。くさい。クサイ。
鼻の奥が痛くなる臭さ。


自分は毎朝4:30に起きて、愛しいにゅちゅにご飯をあげるので、強制的に起こす。

不摂生な生活をしているので、よく遅刻したり、ただの寝坊なのに具合が悪いとか言って休む。

そんなんじゃ、正社員になれるワケないのに自意識過剰だから、会社は見る目がないと言う。

あー、キモい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.02 06:12:00
コメント(0) | コメントを書く
[きらいなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.