005330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画備忘録

映画備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃしろぼーちゃん

ちゃしろぼーちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.08
XML
カテゴリ:きらいなもの
帰宅すると、にゅちゅが玄関でお出迎え。

可愛い、LOVE!

一方、バカは、昨日同様ダビング作業。

キモいし臭い。



今、バカはスナック菓子を大音量でバリバリ食べてます。

不快極まりない!!

バカは口を開けたまま食するので、大変汚らしいし、大きな音が出る。


クチャクチャと音を立てられると、一気に食欲がなくなります。


昔から一緒に食事をするのが嫌で、別々に食べてました。

たまーーに外食をすると、バカの方が先に食事が終わるので、その後ジーッと見られます(特に口元を見る)。

それに、まだこっちは食べてるのに話しけてくるし、とても嫌な気分になります。

口元を見るな、スゲー嫌なんだよと何度も言ってるのにバカだからすぐ忘れる。

しつこい。

あーーやだっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 20:57:12
コメント(0) | コメントを書く
[きらいなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.