005320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画備忘録

映画備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃしろぼーちゃん

ちゃしろぼーちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.06
XML
カテゴリ:きらいなもの
キモバカ、わたしが録画した映画を見ていると、異臭と共にリビングに入ってきた。

わたしがバカを嫌っているのを知ってるクセに、あからさまに嫌な顔をしているのに、クチャクチャ始まり、そんなの1人の時にしろよボケって事もやったりしてなかなか出て行かない。

根性が曲がっているので、ワザとそうしている。


同じ空気を近くで吸うと体が拒否反応する様になった。

同じ部屋の近くでクチャクチャを聞き、具合が悪くなってしまった。



せっかくの休みなのに、バカが夕方まで在宅で全く休めない。

早く死んでくれないかと思う様になってきた。

どんなに大けがしても死ななかったので、異臭妖怪は長生きするだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 14:54:48
コメント(0) | コメントを書く
[きらいなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.