150195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Naoyuki Tsuchida Guitar & Life

Naoyuki Tsuchida Guitar & Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naoclassical

naoclassical

Free Space

ホームページ
http://www.h7.dion.ne.jp/~nao_yuki/

nyuCrossroad CD
http://nyucrossroad.cart.fc2.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2012.02.13
XML
カテゴリ:コンサート

日曜日は生徒さんの「ウィンタージョイントコンサート」

朝9時から午後5時までこんなに短く感じる一日は一年に一度、この日だけだろう。

生徒さんたちも日頃の練習の成果を発揮できたのではないかと思う。

今年は伴奏を多く担当し、さすがに昨日は疲れて帰ってすぐ寝た。(飲みすぎたわけではない)

当日はゆっくり聴けないので、録音を聴いていろいろ思い出している。

演奏後は失敗したところや上手くいかなかったところ方が印象が強く、後でもう聴きたくない症候群が出てきてしまうものだが、実はそれ以外の上手くいったところの方は覚えていないだけで、曲のだいたい8割から9割はほぼ上手くいっている。

もちろん失敗から学ぶことの方が多いので、そこに目をつむってはいけないが、良い部分を見つけて気分を良くすることも大事だと思う。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 00:33:03
[コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.