000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆じゃじゃ馬姉妹の育児奮闘記☆

☆じゃじゃ馬姉妹の育児奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆にゅき☆

☆にゅき☆

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

天国の海 ツキコxxさん
はっぴー牧場 まころんがぁさん
☆Angel hearts☆ 裟稚さん
たのしい我が家 hikoままさん
結婚出産育児日記時… ☆★☆ありさ72&77☆★☆さん
マ マ 日 記 サクあやさん
HOME  ぷってぃ☆さん
bigmama gariko1346さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
HALとATSUの… はるママ123さん
2007.04.26
XML
カテゴリ:ハルたんの成長

今日は暖かいですねぇー晴れ
11時から徒歩1分の公園にお散歩に行ってきましたダッシュ
今日は近所のお友達「わかなちゃん(7ヶ月)」と一緒にどきどきハート
いつもの「お砂場セット」を持って出た桜咲香さん
いつもなら公園に着くなり即効お砂場に向かうのですが
今日は先客があり、小心者の桜咲香さん(内弁慶)
砂場に近づくこともしません((*´∀`))ケラケラ

という事で今日は
お砂場セットをほったらかしにして、何かを集めだしました。
ショック今日の収穫品ショック
食パンのみみ(かけら)×4ショック
タバコの吸殻×2ショック
釘×1ショック
DVDのかけら少々ショック
小石スマイル
10円玉×1きらきらスマイルきらきら


何故子供の遊ぶ公園にこんなものが落ちてるのでしょう・・
公園は子供だけのものではないにしても
大人として心が痛いです。
(全て口に入れたら危ないものばかりショック
でも10円玉はエライぞぉ~~!桜咲香さんグッド
(↑大人って勝手ねぇ。。)

とりあえずは「はい!ママにちょうだ~い」
なんとか口に入れる前に回収できました♪♪

その後もご機嫌に遊んでいる桜咲香さん!
ご機嫌♪ご機嫌♪
わかなちゃんママと盛り上がってお話しし始めたにゅき

でもそこで事件が!!

桜咲香がにゅきの座って居たベンチに登ろうとした瞬間
足がすべり、そのまま後ろ向きに頭から
ゴォ~~ン!!

少し間があいて爆泣き(*`0´)ギャアアアアア
近所の人が出てくるんじゃないかと思うほどの泣き方雫
見た感じは
痛くてじゃなくてビックリして泣いている感じ(ホッ)
抱っこで泣き止むとよんだにゅきですが
甘かった(;´д`)アヒィ・・
今度は甘え泣き開始下向き矢印下向き矢印
どうしょもなく・・家の鍵を渡しご機嫌取り(*´艸`)プシシ
子供はこうゆう物に弱いのよねぇ~(ノ-`*)ンププ
なんとか泣きはおさまり、また一人遊び始め約10分後・・
遠くで桜咲香のぐずる声が聞こえる・・
様子見にいくと桜咲香のぱー
吐き捨てられたガムがべっとりショックショックショック
どうしてこんな物が公園に(*゚д゚)キー!!
すぐに手を洗いに公園の水道へ・・・・
しかし・・これが第2の爆泣きの始まり泣き笑い
水で遊びたい年頃だそーです雫雫
超ダダゴネ泣き開始~~♪♪

もぅそっからは何をやってもバツ
鍵や携帯を渡しても首を横に振り
「イヤイヤ~~~泣き笑い
そっくり返って泣く桜咲香を抱っこしていると
お砂場で遊んでいた男の子(先客)が
「どうぞ」と泣きじゃくる桜咲香に
こんなプレゼントをくれましたダブルハート
DSC02220.JPG
桜咲香さん、初めて男の子からお花を頂きました♪

結局はこれでは泣き止ます
泣きじゃくる桜咲香を抱えて帰宅しましたが
桜咲香よりちょっとお兄ちゃんで「レオ君」って言ってたなぁ~
素敵なプレゼントありがとうねぇ~ダブルハートダブルハート

公園に色んな物が落ちていて、挙句の果てに
1時間殆ど泣きっぱなしの桜咲香・・
でも最後にとってもいい事がありましたヾ(*´▽`)ノ
カメラにおさめたかったけど、初めて会う子だったし
桜咲香は泣いてるし雫雫
またレオ君と会えるといいなぁ~ダブルハートダブルハート

きらきらきらきらきらきら今日の一枚きらきらきらきらきらきら
DSC02210.JPG
桜咲香の下に敷いてあるもの・・
敷物ぢゃ~ないですよぉ
お裁縫が超苦手なにゅき・・・
なのに柄が可愛くて思わず買ってしまった布雫
QW中にこれで桜咲香の
リュックを作りたいと思います!!
ボタン付けすら、ろくにできないのに・・できるのか?!
(↑パパの声・・・・)


Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 13:59:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X