067541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆じゃじゃ馬姉妹の育児奮闘記☆

☆じゃじゃ馬姉妹の育児奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆にゅき☆

☆にゅき☆

Calendar

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

天国の海 ツキコxxさん
はっぴー牧場 まころんがぁさん
☆Angel hearts☆ 裟稚さん
たのしい我が家 hikoままさん
結婚出産育児日記時… ☆★☆ありさ72&77☆★☆さん
マ マ 日 記 サクあやさん
HOME  ぷってぃ☆さん
bigmama gariko1346さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
HALとATSUの… はるママ123さん
2007.05.07
XML
カテゴリ:ハルたんの成長

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね泣き笑い
みなさんのブログ読んでると、みなさん色々な形でお休みを楽しまれたようでなによりです♪
やっぱ子供がいる連休って夫婦だけの時とは違いますねー!

ウチはあえて予定は立てなかったものの
結局毎日お出かけしてました(ノ-`*)ンププ
少しずつ日記に書きこんでいきたいと思います(*´-`)ノ ハィッ


晴れ今日もいい天気晴れ

今日はGW前に行った耳鼻科へ再診してもらいに行ってきました。
今の病院って便利ですねー目がハート

電話で予約とって、現在の呼ばれてる番号を電話で確認できるなんて
本当に素敵ハート(手書き)

朝一に電話して取れたのは13番。
ん?これって何時頃行けばいいのかわからない( ̄▽ ̄;
しかたなく・・今回は受診の始まる9時に行きました。

約40分(5人で20分)って感じで、思ったより待ち時間も少なく済みましたヾ(*´▽`)ノワーィ♪

しかし・・・・

待合室ではとって~~~もぉいい子だった桜咲香さん

先生の前に座ったとたん

炎炎炎爆泣き炎炎炎
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

右矢印鼻水の吸引右矢印喉の消毒右矢印吸入

全て炎炎炎爆泣き炎炎炎

前回同様、待合室まで聞こえるほどの泣きっぷりショック
まぁ・・想像はしていましたが(ノ-`*)ンププ

まだ鼻の奥に風邪の菌があるみたいで
今回も薬が処方されました。
そして週に2回ぐらい受診してくださいとのこと(ノ_-;)ハア…

吸入が終わり未だ泣き止まぬ桜咲香を抱っこして
待合室に行くと、お友達のRちゃん発見目
「今の泣き声、ハルちゃんだったのね~」とRちゃんママ

やっぱり待合室まで聞こえてたのね(T▽T)アハハ!

Rちゃんは2週間ぐらいで泣かなくなったよ~と言ってましたが
さてさて・・ウチの桜咲香様はいつ頃から慣れてくれるのでしょうかw

きらきら次回は今週の木曜日きらきら
ちょっと楽しみなにゅきです(ノ-`*)ンププ


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 17:29:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X