041862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュー子のぼやき

ニュー子のぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

戦女神007@ 登録しましたー☆ 今後ともよろしくですー☆♪
ニュー子( ̄ー ̄)@ Re:登録しました(*^▽^*)(11/11) まりらーさん >ありがとうー!! >ク…
まりらー@ 登録しました(*^▽^*) ありがとうー!! クロノス用のSNSを…
ニュー子( ̄ー ̄)@ Re:色々すごすぎ・・・(07/16) 水色雷バルさん >防御9620HP6300・・・それ…
ニュー子( ̄ー ̄)@ Re[1]:図書館でドーン(07/16) ラグナイト♪さん >課金スク使うと、そん…
2005.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HVPTで経験値がモリモリ稼げると言っていましたが、
PTメンバにLv80↑ぐらいの人が何人かいると美味しいわけで。
タゲとって貰えるし敵もほとんど倒して貰えますからね。
でも、それぐらいのレベルの人にとっては、
普通にフレやホリでPTしたほうが経験値が入るはず。

つまり・・・ボランティア精神のある方がいないとダメなんですね( ̄ー ̄;

今までのHVPTでは知り合いがセカンドキャラを出してくれたりして、
おかげで美味しい思いを出来ていたわけですが、
今日はHVに付き合ってくれそうな知り合いが誰もいない・・・

城のゲート前で、Lv61のヲリさまと2人でHVPT募集をしてみました。
完全に野良PTでございます。
時間がかかってようやくフルPTになったものの、
エンタレベルの支援パラ様を除いて、
他はLv60~62の、バル4人とヲリ1人(;・∀・)

さすがにこれはヤバイんじゃないかと思いつつ、
フレPTに突入!したものの、
やっぱり次々と死人が・・・・(;・∀・)
四方から遠距離攻撃してくるミュー様が曲者ですね_| ̄|○

PT内で少し話し合った後に狩りを続行してましたけど、
野良PTは狩りにくいなと思いました( ̄ー ̄;
知り合いが増えて良いこともありますけどね。

私はバインドで止めて離れたところからDA攻撃中心にしていて、
ベノム↓の敵が2~3匹だけで大丈夫そうな時だけCFしてました。
チキンな動きで生き延びていたものの、
デスミューを倒したと思って油断して死亡(〃▽〃)
遠距離攻撃しているつもりが
DAキャンセルしてるとだんだん敵に近づいてしまうのは
操作が下手くそだからですね(; ̄ー ̄A
まあHVで死ぬのは仕方ないかと。

でも・・・死んで戻って必死でPTメンバに合流したものの、
支援くださいと言っている間に後ろからミューの一撃を受けて
即死したのはちょっとショックでした( ̄ー ̄;
支援を貰うまでは安置にいないと危険なんですね・・・・
普段はメインキャラで支援をかけるほうなので、
支援を貰うことに慣れてなかったりします。
PTに戻れば支援かけて貰えると思ってたのが甘かったようで。
ただいまと言うんじゃなくて支援下さいって言わないとダメなんですね・・
勉強になりましたw

悪夢のようなPTでしたが、
それでも経験値30%ぐらい稼がせて貰いました。
HVPT( ゚Д゚)ウマー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.14 13:23:40
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

薄紅あひる

薄紅あひる

お気に入りブログ

タレ日記 零7753さん
cianのクロノス日記 cian0913さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
ANTONのクロノスライ… ANTON1360さん
旧クロノスえもん キュードラさん
豪徳寺のクロノス日記 【豪徳寺】さん
ディン日記 ディンギルさん
.:*:・☆.:*:Eの魔法… E-Warrenさん
緋色の空を越えて エルセリスさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X