570553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:野球が好き!
 ニューヨークは雨がしとしとと降っていました傘 ここのところ急に暑くなったので、お花も恵みの雨のように感じているのかな。ブライアントパークでは雨の中、植物の手入れがされていました。手入れ後の花壇をパチリ。バックの公立図書館の荘厳な建物の前に揺れる黄色いお花は、雨の中でも生き生きしていました。

 今日は月に一度のゴルフ仲間の定期練習会。仕事帰りにマンハッタンのチェルシーピアに寄り、200球弱打ってきました。さすがに2日連続の打ちっぱなしは疲れました~雫 

 クラブ持って地元のスーパーを徘徊していたら、韓国人のオバちゃんに「あらぁ・・ゴルフするの?この辺では珍しいわね。どこでするの?あたしも昔していたのよ。あなたどこで働いているの?私は病院で働いているの。あなたも?電話番号教えて~!」と畳み掛けるように言われました。練習に誘われそうな勢いだったので、丁重にお断りして帰ってきました。

 さて、いよいよ今日からヤンキース開幕です!野球ボール 冬眠も終わりました。良いですねぇ・・。試合開始の10時前にはご飯も終え、スタンバイ。半年ぶりの解説者のマイケル・ケイも滑舌よろしく気持ちがひきしまります。松井選手もなんか痩せて心配したのですが、大活躍で良かったです。(ホームランを打ったとき「嬉しいくせに笑わないんだよなっ。」と、まるで自分がホームランを打ったような興奮気味の方が横に1名炎)気がついたらMVP受賞のA.ロッドも満塁ホームランを打ち魅せてくれます。カノーも昨年の初々しさもどこへやら・・体も一回り大きくなって頼もしく感じます。

 今日の相手のアスレチックスのキャッチャー"Jason Kendall"選手は不名誉な記録更新中とか。昨年7月27日からホームランの無い打席更新中。試合前で822打席快音が聞えなかったのですが、開幕戦も記録更新しています・・ショック

 さぁ・・今年も応援しますよ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 13:13:33
コメント(14) | コメントを書く
[野球が好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X