570584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2006.04.29
XML
今日は胸ときめく☆レイフ・ファインズの舞台"FAITH HEALER"を見てきました。

 夜8時からの公演にギリギリで向かうと、劇場のある45Stは人歩く人歩く人人の山でした。というのも、レイフ・ファインズの主演する"FAITH HEALER"のお隣では、フレンズに出ていたデヴィッド・シュワイマーの出演する"THE CAINE MUTINY COURT MARTIAL"(ドラマなんですけど面白そう・・)、そのお隣はジュリア様出演の"THREE DAYS OF RAIN"・・と有名俳優がズラズラズラと並んで公演しているのです!

 レイフ・ファインズ扮するフェイス・ヒーラー(信仰療法師)の"Frank"、彼の長年の恋人チェリー・ジョンズ扮する"Grace"、そして彼のマネージャー、イアン・マクダミッド扮する"Teddy"はイギリス各地をFaith Healingするために周っています。活動を続けているうちにお互いが彼の力に不信感を持ち始め・・というストーリーです。

 3人とも30分間独演するんです!!トータル3時間程の劇なんですが、3人が同時に舞台に立ったのは、カーテンコールの時だけでした。1人でしかも椅子に座ったまま・・と動作もそんなに付けずに語りだけで聴かせる・・。声も"舞台っぽい"声でなく、自然な声なのによく通る。。本当に上手でした。3人の俳優さんたちも大変でしたが、私も大変でした雫 1人芝居のドラマともなると、理解しきれない箇所があり、旦那さんと2人で話しをつなぎ合わせました。

間に15分程休憩があったのですが、トイレに並ぶ方たちはレイフ・ファインズのご同輩のオバサマたち・・。2個しか個室の無いトイレだったので、待つ時間も長く、彼のゴシップ話に盛り上がっていました(笑)。最近、20歳くらい年上の女優さんと別れたそうです。。

 公演後、レイフ・ファインズの余韻に浸りながら外に出ると人垣ができていました。『出待ち』というものだわ・・と思った直後、自分もその中に入っていましたウィンク。20分位待っていると、野球帽にリュックを背負ったレイフ・ファインズ登場。一人ずつ丁寧にサインをしてくれました。私は後ろの方にいてサインペンも無かったので、彼の姿を拝んで満足していました。。が、リムジンに乗る瞬間にお願いしたら、持っていたペンでサインしてくれました。背はそんなに高くなく、少し猫背でシャイな感じでした。以前、トークショーでハムレットの名セリフを披露してくれたサービス精神を思い出しました。きっとセリフがあると話すけど、そうじゃないと無口そうだなぁ・・ハート(手書き)

 次は千秋楽の前日に行きます。マイサインペンを忘れずに持っていかないと・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 15:38:25
コメント(18) | コメントを書く
[感覚で楽しむア~ト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X