570549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2007.11.15
XML
 NYに戻ってきて真っ先にしたことは、リースを飾ったこと。これからイベントの季節になるのでクリスマスクリスマスツリーだけでなくThanksgivingから飾れるリースを・・と思い、帰省中に作ってみました。

いつもは生のリースを購入してリボンりぼんやキャンディを飾っていたのですが、今年は妹の指導の下写真のように完成しました。「下の部分は目が行くから豪華に・・」とか、「リースの中も目がいくから・・」とアドバイスをもらいながら、まつぼっくりやシナモンなどを置いてみましたが・・いかがでしょうか?(リース作成中に姪っ子に目の前で「まだ?」と何度も催促されたことは良い思い出です。一緒に「コナン」のビデオを観たかったらしい。)

 実は義理の弟が念願のお花屋さん(FLOWER LIFE PLANNER)を今年開きました。今回の帰省で何度か足を運び、友達にブーケを頼んだのですが、どれも素敵な仕上がり。自身はお花屋さんの店長さんを数々経験し、アーティスティックなブーケも勉強していたようです。一味違った「花のある暮らし」を楽しみたい方はぜひ足を運んでみてください(宅配やレッスンもしています)。身内ですが、なかなか良いモノを持っているお花屋さんです(こちらでブログも書いています)。我ながらアートにして良いのか不明ですが、手作りのものに囲まれるって良いですね。なんか落ち着きます。

 追伸 ひろきーさん、足を運んでくれてどうもありがとう!台湾帰りのひろきーさんの素敵なアレンジはこちらで楽しめます。

 さらに追伸 日本時間で今日、お陰さまでまた1つ大人になりました。朝、両親にお礼と両親の36回目の結婚記念日おめでとうの電話電話をしました。お祝いのメールをくださった皆様、ありがとうございます。また楽しい1年にお付き合いくださいまし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 09:53:55
コメント(12) | コメントを書く
[感覚で楽しむア~ト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X