1695924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.08
XML
テーマ:楽天ROOM(4279)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
こんにちは、funtailです。

楽天ROOMで稼ぐ方法、として

ユーザー同士で買い物してポイントをつける

やり方を紹介しましたが、この方法は
コメントをやりとりするのが苦手だったり、
楽天のお買い物パンダちゃんのように

(買い物は実店舗派でネットショッピングはしない)
            楽天ラッキーくじ参照!

という方には向かないですよね。

今までさんざん記事を書いてきましたが、
走れない SNS音痴な私にも、本当は向いていない
やり方なんだろうなって思っていますー(爆)

お買い物しないで、無言(コメントなし)で
楽天ROOMで成果をあげたい、という場合は、

やっぱり、SNSアフィリエイトの基本通り

フォロワーを増やす!これしかないと思います。
分母が大きくなれば、比例して売上も伸びるはず

楽天ROOMでフォロワーを増やすにはどうしたらいいか。

楽天ROOMの場合、こちらが先にフォローすると
約3分の1はフォローを返してくれる、らしいです。

なので、フォロワーを増やすにはとにかく自分から
どんどんフォローしていくべきなんですね。

でも、これはなかなか大変。

楽天ROOMに慣れ、お知らせも頻繁に届くようになると
ROOMには要注意ユーザーもいるらしい、と気づいたり
これ以上フォロワーさんが増えてもお返しするのが大変
とフォロー返しをためらう(私ですw)ようになるので、
相手を間違えるとフォローが返ってこないからです。

私も最初はおすすめされるままにフォローし、フォローされれば
全てフォローを返していたんだけどなぁ…

そんなことを考えていたら、見つけてしまいました。


 (・_|襖|←市原悦子ワールドワイドウェブver


昔の私のような、楽天ROOM「新規ユーザー」を探す方法。

それはーーーー

楽天ROOMで誰もが最初にフォローする
楽天ROOM編集部」のROOMに行き、
楽天ROOM編集部のフォロワーをチェックする

ーーーーです!

楽天ROOM編集部の新しいフォロワーには、

さっきアカウントをとって今初めて投稿してみました (〃'∇'〃)

という新人さん、新規ユーザーがずらずら出てきます。
言われてみればなるほどだけど、よく発見したなぁ。

私は最初、新規ユーザーを探すならROOM検索の
「詳細検索」「ユーザー指定」で「ランク1」を
指定したらいいのではないかと思ったのですが、実際に
検索をしてみると、なぜかでてくる☆1ユーザー全て
フォロワー1000人以上いる人ばかりなんですよね。

なぜ私の倍もフォロワーがいるのにランク1?!

と不思議だったのですが、たぶんみんなこの方法で
急激にフォロワーを増やしたのでしょう。

ユーザーランキングはフォロワーが多いほど上位に
表示されるようなので、☆1ユーザーのなかで
フォロワーの多い人達がずらずら出てくるのだと思います。

私は新人狩りする予定はないけれど、もし実践したらどうなるんだろう。
結果をご存知の方がいらしたら、こっそり教えて欲しいです。



お買いものパンダ【Edy-楽天ポイントカード】

お買い物パンダちゃん、
ポイント貯めたら楽天市場でお買い物してあげて〜!

あと、知ってました?小さいパンダは子供ではなく
小パンダという小さい種類のパンダなのです。
IQの高い天才タイプらしいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.09 11:23:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.