1696792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.05
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

楽天ブログを再開して、トップページの
素敵なブロガーさんたちにすっかり魅了されています。

みなさん本当に写真が綺麗で見ていて楽しいし、
暮らしに密着した内容、楽天でのお買い物レポも、
本当に参考になります。

中身はともかく、カタチだけでも真似っこしようと
ブログ村に登録しトラコミュにも参加してみたのですが、

トラコミュでトラックバックした日は、
アクセスがぐーんとあがってびっくりですーーー!

だから皆さんいっぱいトラコミュへの
リンクを貼っているんだなぁと納得。

ブログ村もトラコミュも知ってはいたけど、
今までこんなに効果を感じたことはありませんでした。

これはやっぱり、

楽天

というお題が賑わっているからでしょうね〜。

スーパーセールとかお買い物マラソンとか、
トラックバックしやすいトラコミュがいっぱい!

詳しく書けないけれど、私のなかの楽天ブログのイメージ、
今回再開したことですごく変わりました。





写真は、Nutino というイタリアの
ヘーゼルナッツスプレッドです。
リスのラベルと、ガラスカップがお気に入り。

以前「ヌテラ」を紹介したときに、類似品が
いっぱいでていると書きましたが、
これだけはヌテラと同じくらい美味しいので
スーパーで安くなっている方を交代で買っています。

イタリアはヘーゼルナッツのお菓子が多いので、
もしかしたら、これがヌテラのオリジナルかも?!
と思っているのですが、日本にもありますか?

楽天で見つけたイタリア製品。
瓶入りで高級感がありますね。美味しそう!



*ノチオラタ オーガニック 
ヘーゼルナッツチョコスプレッド





ヌテラはミニオンズの限定ラベルがでていましたよ♪



nutella ヌテラ ミニオンズ限定ラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.05 18:16:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.