1696894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.11
XML
こんばんは、funtailです。

参戦しないつもりだったお買い物マラソンですが、

トランパランさんからお気に入りに入れていた
タオルが再入荷しました!とお知らせがきて
ちょっとチェックしてみたら、

スペシャルショッピング♪
対象ショップにエントリーでポイント5倍!


というバナーが目に止まり、
思わずエントリーしてしまいました。

この企画、対象ショップ数がとっても多いです!
まだエントリーされていない方は、
ぜひエントリーすることをおすすめします。

お買い物マラソンと連動した企画なので、
7月13日(木曜日)01:59
までポイント5倍になりますよ〜♪♪

エントリーすると全品ポイント5倍になる
トランバインさんで、チェックしていた白いタオル。




フェイスタオル 10枚セット 
日本製 泉州タオル 260匁




この商品ページトップにエントリー用バナーあります。

このイベントでもらえるポイントの期限は
9月30日(土曜日)まで、とちょっと短いのですが、
それでもとってもお得ですよね。

あと、エントリー条件として、楽天の

「ポイント10倍お得情報ニュース」

のメルマガを受信する必要があります。

(メルマガは楽天の会員登録情報から
 いつでも解除できると思いますけどね)

せっかくエントリーしたし、
タオルだけでも今買っちゃおうかなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.11 20:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・日用雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.