1697062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.28
XML
カテゴリ:日記
*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手です。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

こんばんは、funtailです。

また、ブログを更新しないまま
週が変わり、もう火曜日!はやすぎる〜!

今日はこのあいだの週末日記です。

ガーデン トレイル

という、個人のお庭を見せてもらう
地元のライオンズクラブ主催の
チャリティツアー(?)に行ってきました。

ニュージーランドで一番人気の趣味は
「ガーテニング」ですので、
お庭自慢のお家はたくさんあるのですが、
有料でお庭を公開しようというお宅はまた別格!

ものすごい豪邸もあり、別世界を垣間見て楽しかったです。
二日かけて10軒くらい見て回った一部を紹介します。



ツタの絡まった可愛いお家。
奥には藤棚もあって、素敵でした。

こういう本当にガーデニングが大好きなんだなぁ、という
お家も多かったけれど、これは絶対プロの仕事!
定期的に庭師が来てるよね、と思った豪邸が以下の二軒。



これだけでも十分広いけれど、ここはほんの玄関でーーー

ぐるっとまわると広いテラスと芝生のお庭が!
この白いスタインディングタイプのバラは
今回のツアーで本当によく見かけました。



テラス(デッキ)もすごく広くて、なんと3箇所に
大きなテーブル&チェアセットがありました。

きっとお客様の多い家なんだろうな〜。カバーがかかっているけど、
BBQセットも大きくて、最新型であろうと推測されます。
そして、デッキの端っこにはスパバスも!
テラスにお風呂(スパ)があるって豪邸あるあるなのね〜。



こちらのお家は、庭の奥に小川まであり公園みたいでした!
これが個人の家だなんて、信じられない。





芝生も花壇もばっちり手入れされていて、
規模だけでなく雑草だらけの芝とは「質」が違うのです。

一緒に回った主婦友メンバーは全員庭仕事が苦手な
日本人だったので、お庭よりも

うわぁ、いくつリビングがあるの?!
これがファミリーリビングとフォーマルリビングなのね〜。
インテリアもゴージャスーーー!

と、どうしても室内を覗いてしまうのですが、
豪邸ほど「さぁ、見て!」と言わんばかりに窓もドアも全開で
素晴らしい目の保養になった、というか貧富の差に愕然?!でした。

ここまで豪邸でないお家は、家の中が見られないよう、
黄色いテープで立ち入り禁止にしたりしていましたけどね。

楽天スーパーセールに向けてROOMも充実させないと
いけないのですが、まだ続きがあるので明日も
こんな感じのお家紹介になりますーーー。


にほんブログ村テーマ ニュージーランドへ
ニュージーランド
にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記
にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.29 18:54:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.