1692845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.24
XML
テーマ:楽天ROOM(4271)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
​​こんにちは、funtailです。

楽天ROOMからのお買い物でポイント3倍、
復活していました!!やったー!


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手くそです。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


先日 ​延長がなくて残念​ と書いたばかりの

「楽天ROOMからのお買い物で何度でもポイント3倍」

ですが、昨日から復活しています!

楽天市場でもらえる通常の1ポイントも合わせての
「ポイント3倍」なんですが、これは嬉しい!
このキャンペーンは年度末までずっと続きます。

ポイント3倍になる条件は、

楽天ROOMアプリにログインする事

楽天ROOMランクが2以上である事

ですので、アプリ経由をお忘れなく♪

ランクをあげる条件は公開されていないのですが、
私の経験上、商品を投稿して「いいね」していたら
何もわからないうちにいつの間にか
「ランク5」になっていましたので、
難しいことは何もないと思います。

ランクアップの条件として他に考えられることは

フォロー&フォロワー数とか、コレ!とか
オリジナル写真の投稿とか、ROOM経由での買い物とか

かなぁ?と思いますが、ランク2だったら
一つ商品を投稿するだけで大丈夫だと思います。

アカウントを作ったらランク1、my ROOMに
商品を投稿したらランク2、みたいな感じかな。

楽天市場で「いいな、欲しいな」というものを
見つけたら、商品購入ボタンの下にある





「ROOMに投稿する」をクリックすれば
自動的にmy ROOMに商品が追加されますからね♪

詳しくは ​楽天ROOMの使い方​ をご覧ください。

​​イーグルスや楽天カードのポイントアップデーと
組み合わせて、いっぱいポイントを貯めましょう〜♪♪

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 16:23:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.