1695909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.23
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

今日は私の楽天ROOMで好評だったモノを
紹介したいと思います。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手くそです。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


人気のあるROOMでは商品を投稿するたびに
100、200、とものすごい「いいね!」がつきますが、
私のROOMでは20〜30も「いいね」して頂いたら

わーい♪

という感じなんですね。
でも時々、いいね!が40を超えることがあるんです。

自分で本当に「これはいい!」「これすごい!」
と思った商品に共感が集まると、すごく嬉しいです。

それが「目利き」を評価されてのことか、
たまたま人が多いタイミングにフィードに載ったのか、
本当のところはわかりませんが、今日はそんな


いいね40超え頂きましたーー!!商品


を紹介してみようと思います。
ブログを見てくださっている方にも
「いいね」と思ってもらえたら、嬉しいです。


たまにはピンクもいいな、とコメント。41いいねピンクハート


 Sweet&Sheepオリジナル ◆
ブラウジングドッキングワンピース


月食に合わせて投稿。43いいねピンクハート


匠の誠品 間接照明 月のランプ
USB充電式  LED省エネ アロマライト


デンマークのトム・ロッサウ氏のランプ。42いいねピンクハート


【Tom Rossau/トム・ロッサウ】ペンダントライト
Designed byTom Rossau


これはっ!と惚れ込んで投稿した収納付きテーブル。
できるならニュージーランドに届けて欲しい。
リビング学習派なのでささっと勉強道具がしまえるなんて最高!
41いいねピンクハート もらって嬉しかった商品です。

収納付き ダイニングテーブル 150 
SHUNO(シュノ)【北欧 変形 丸テーブル 日本製】



女友達ギフトとして投稿。56いいねピンクハート 頂いた
funtailROOMの一番人気かも?!な商品なのですが、

ウエディングギフトで30個以上でしか注文できない
というオチだったというちょっと失敗商品(泣)


アンリ・シャルパンティエ
アンリ&シルビア ル・コリエ(マカロン6個セット)

お花のイラストのマカロンに混じって
for you、と書かれているマカロンもあって、
ボックスのベージュのリボンもシックだし、
バラ売りされていたら最高だったのにーーー。

怒りのコメントはなかったけど、
もし商品ページチェックした人がいたら


30個以上でご注文ください


っていう文字に絶対「は?!(怒)」
ってなったと思います。ごめんなさいっm(_ _)m

本日も間抜けなオチでした。

スィーツ・お菓子以降のジャンルで
好評だった商品は、また気が向いたら
紹介したいと思います。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.23 17:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.