1685462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.27
XML
テーマ:楽天ROOM(4258)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
こんにちは、funtailです。

お買い物マラソン、お疲れ様でした!
25日にお買い物した下さった方、どうもありがとうございました。

(人´∀`).☆.。.:*・゚感謝★,。・:*:・゚☆


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手です。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

ピックアップ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


楽天ROOMのブログを始めた頃(2年前)に、

私は楽天でそんなにお買い物できるわけではないから、本当は数うちゃ当たる式で​ 新人狩り ​した方がいいのかもしれないけど、それはしない。

と書いたことがありますが、ほんっとうにしなくていいのか?!と2年前も ​揺れていた​ けれど、実は今でも時々気持ちが揺れることがありましてーーー。

前回のスーパーSALEで、実はちょっと実践してみたんです。

(2年前の記事も6月だから、やはりスーパーSALEというビックイベントを目の前にするとフツフツと欲望が湧き上がるんでしょうね〜〜)

ちょっとやってすぐわかった。
やっぱりこれは自分には無理!

くじけずに〇〇K(Kは1000なので10Kでフォロワー1万人)まで頑張ると違う世界が開けるのかもしれませんが、効率重視で機械的にひたすらポチポチしないととてもそこまでたどり着くのは不可能です。

確かに、こっちからがんがんフォローすればフォロワーは増やせます。

でも、大勢と関わると自分自身も「その他大勢」に埋もれてしまうだけで、いたずらにフィード(タイムライン)が混雑し、本当に好きなROOMが見つけくくなるという楽しくない状態になりますーーー。

やっぱり、この人いいな!と思ったROOMをフォローする。
フォローされたらどんな方なのかROOMやプロフを拝見してみて、興味が持てたらフォローを返す。

という今まで通りのやり方にしよう。

と1日に10人くらいフォローしてみて思いました。

(禁断の技を実践したぜ!とか言って実は1日10人ビクビクしながらフォローしただけーーー!)

なので、あくまで私個人の感想ですが、楽天ROOMで無差別にがんがんフォローしてフォロワーを増やすのはおすすめしません。

理由は楽しくなくなるから。

今回の実践であともう一つ見えてきた、というか「こうしたい」と思ったことがあるので、次回はそのことについて書きますね。


******


ROOMに投稿したオリジナル写真です。





トランプっておまけでよくもらったりするので今まで適当なものを使っていたんですが、子供が大きくなって家族でトランプするようになったら手持ちの紙トランプがどんどんボロボロになってしまったんです。

プラスチック製は「スピード」しても痛みません。

シャッフルもかっこよくできるし、何より柄がいかにもトランプ。



トランプ ウィンドミル#500


このトランプは柄は選べなかったのですが、どの柄も悪くないです。
レビューを見ると備考欄に書くと多少は色柄の希望が通るみたいですね。
うちには写真の通り「赤」がきました。

ジョーカーは写真に写っているものの他に、同じ柄で白黒のものがもう一枚入っていました。

購入履歴で確認したら2012年に買っていたので、もう7年使っていますが写真のように今も綺麗で現役です。(息子が家を出てからなぜか娘がトランプしたがるようになり、最近三人で大富豪やら神経衰弱しているんですよ〜。)

お値段は税込540円。メール便OKです。

ショップにはもっと高いのもあるけど、どれも「ブリッジサイズ」「日本製」なのでこれが一番コスパが良いのでは?と思います。



にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


↓​7年前のお買い物もちゃっかり載せてる私のROOM


↓楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロや百貨店、旅行関連のオンラインショップでも楽天ポイントたまります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.27 19:30:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.