1697034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.01
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

今日は庭のことで業者さんが下見に来てくれるはずだったのですがーーー
「インフルエンザになった」
ということで当日キャンセルとなってしまいました。。。。

仕方ないけど、パート休んで待っていたのに悲しい。。。。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


9月4日からスーパーセールですね!

転送サービスの送料割引クーポンの期限が「9月4日」までなのでスタートダッシュすれば間に合う!
と思い色々物色しているのですが、美顔器欲しいなぁと探しているうち、前から欲しかった​ケノン脱毛器が美顔器としても超優秀だと知りました。

(ケノンはムロキン改めブルートニーさんのブログで知りました。)

私はシミが気になっているのですが、色々な商品のウェブ広告(ビフォーアフター写真とか載っている広告)を見ても楽天でレビューをチェックすると大抵

「続けて効果があればいいなと思っています」「今のところ変化なし」「期待しています」

という口コミしかなくて、いつも(な〜んだやっぱり誇大広告か)ということが多いのですが、ケノンのレビュー欄には

「シミが薄くなった」

という人がたくさんいらして。

娘と一緒に永久脱毛もしたいし、美顔器にも興味があったのでこれはもう買うしかない!何、10万円の給付金で購入者が増えてお届けに時間がかかっている?!じゃあスパセの前に買うか!と一人興奮していたんだけどーーー

試しに「海外配送できますか?」と聞いたら、セキュリティ上の理由で不可、さらに転送サービスを利用するのも不可で宛先が転送サービスの住所だったら注文キャンセルにされるんですって;;

海外で使ってます、電圧違っても大丈夫です!っていうレビューを見て喜んでたけど、帰国時に購入して自分で持って帰らないとダメみたいです。

あ〜、いつ日本に帰れるんだろう。
コロナめーーー!!





ケノン公式ショップの ​エムロック楽天市場店​ は開始2時間限定!とかのクーポンはないですが、​DEAN & DELUCA 公式​ など人気ショップがスーパーSALE開始2時間限定のお得なクーポンを出しています。

上記からエントリー&クーポンゲット!してくださいね。


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓​funtailのROOMへはこちらから




今日から9月!
今月もBランクキープできました。
応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 20:21:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.