1694002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.09
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

昨日コロナ警戒レベルが4→3→2まで下がり、今日から学校が再開しました。

過去記事をチェックしてみたら、去年は​5月20日​がロックダウン後初登校だったんですね〜。

読んでいたら当時のことを思い出しました。
こういう時、ブログ書いていて良かったと思います。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


去年は初めての出来事だったので、再開しても行かせるのが不安で学校からのお知らせを​こんな風にリスト化​して熟読していたのですが。

今年は、

「あ〜やっと再開したーーーー!」

という感じで、、、、慣れって怖いですね。

去年と違うのは、今年はマスクも必須だということです。
デルタ以前はニュージーランドは(手作りマスク・ブームもありましたが結局)ノーマスクだったので。

去年は登校再開にあたってカープールしたり学年毎に登校日をずらしたりしたんだよなぁ、、、今年はなんだかふつーに始まりました。

あ、でもまだ寒いけれど窓全開?で換気するらしく「制服だと寒いかもしれないから私服で登校可」というお知らせがありましたね。

マスク&私服登校

が去年との違いです。


******


だいぶ前に買ったものをオリジナル写真として投稿したのですが、タイムラグがあったせいか商品が売り切れていて困りましたーーー。

載せたのはナイロンターナーと箸置きと、


​ ​​ 



箸置きは本当は津軽塗のお箸と一緒にコーディネイト投稿するはずだったのですが、箸はもう販売されていなくて。。。








このキッチンタイマーと一緒の投稿した同じドリテック製のキッチンスケールも、私が持っている型は旧型で「売り切れ」だったし。。。

やっぱり買ったものは早く写真撮って投稿しないとだめですね〜。

でも、上記3点で無事今月分のオリジナル写真承認されました♪


今日のオリジナル写真投稿メモ:「売り切れ」商品を投稿しても承認される


以上です!




PCに写真送らず消しちゃったので、オリジナル写真の実物はROOMでどうぞ♪

↓​funtailのROOMへはこちらから


楽天ROOMを楽しむ - にほんブログ村


明日はいよいよ10日ですね。
スーパーSALEラストスパート!





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 07:55:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.