1692979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.27
XML
テーマ:徒然日記(22673)
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

本日二度目の投稿です^^

今日は暖かかった昨日から一転!冬に逆戻りの冷たい雨の1日でしたー。

先日友達と行った、​有料民間ガーデンでのお花見​。

入場料と一緒に$20の「Bento Box」も注文したよ!ということでどんなお弁当かなぁと(併設のレストランがいまいちなので期待はせずに)楽しみにしていたのですが、、、、

「これじゃない感」がすごかったです。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


ここ、昨年は園内飲食禁止のはずなのにピクニックしている人もいるという、よくわからない状況だったのです。

今年ベントー・ボックスを販売するということは、ピクニックしたいならこれを買えということ???

友達が確認したら、レストランでボックスを受け取ったら園内で食べても良いと言われたそうですが。。。

レストランに入ったら、ここで待ってくれとなぜかテーブル席に案内されました。




テーブルにあったこのメニュー表で、我々の弁当は「ラージ」だったのだと知る。



そして、

ポーク&ニラ餃子6個、チキンカツ、枝豆、味噌汁

という説明文をみて、

「ご飯(ライス)は?」
「まさか、このメニューでご飯なしってことはないよね??」

という一抹の不安を覚えるーーーー。



弁当なのになぜこんなに時間がかかるんだ?と思いながら待っていると、ほかほかのブロッサム・ボックス・ラージが運ばれてきました!



味噌汁がエスプレッソ並にちいさな紙コップにいれられている!

でもって、しょっぱーーーい!!!!

出汁なしで味噌だけお湯で溶いた味ーーー!

これーーー飲める人いたんだろうか???

そして、ご飯はついていませんでしたーーーーーー;;

餃子だからね。。。
中国人は餃子に白米をつけるのはご飯にパンみたいで変だって言うしね。。。

でもこれ、ご飯なしで食べるのキツイ。。。

あと、本当にこの写真の状態でフタもなくて。
ホカホカなので外に持ち出すって感じのものでもなかったですーーー。

花見らしく、日本式のお弁当にして欲しかったなーーーー。

ニュージーランドの人には中華と和食の区別、つかないんでしょうね。。。。。





桜は綺麗だったからいいけど。

ニュージーランドらしいファーン(シダ)と桜の組み合わせ。





今年は花嫁さんにも会えました。
結婚式に遭遇すると「わぁ、ラッキー!」って思いますよね。

桜の季節、ここはウェディングセレモニー会場としても人気なのですが春先は天候が難しい。

ベストな日に予約したカップルに乾杯!

おめでとうございます、末長くお幸せに〜♪♪


にほんブログ村テーマ ニュージーランドへ
ニュージーランド
にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記
にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事



週末はもう10月です!
9月のオリジナル写真投稿はお済みですか?

↓​funtailのROOMへはこちらから


楽天ROOMを楽しむ - にほんブログ村



↓楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFでも楽天ポイントたまります♩
オイシックス、こどもチャレンジ、U-NEXTなどの登録でもポイントバックあり!
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。


ニュージーランドの本日の感染者は12名でした。
ここでもコンサート会場などの入場に「ワクチンパスポート」の提示がどうの、という話があるようです。
どうなるのかな。。。。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.27 17:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.