1693901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

ブラックフライデーって終わった気がしていましたが本当は今日なんですよね。

ニュージーランドはこの週末、あちこちでセールがあります。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


東京都小平市に縁がある方へのお知らせです。

小平市に土地を寄付された方がいます。

寄付した土地は売却されそうになったのですが、市民のための公園として利用して欲しく嘆願などでなんとか公園を建設することになりました。

ただ、市に公園として整備・管理する予算がなく一部売却する計画です。

土地は切り売りせず利用して欲しい(武道に貢献した故人の道場があった場所なので記念する碑なども建て、海外の武道愛好家も来てくれるような場所にしたい)というのが関係者の願いなので、公園の資金を捻出する方法はないかと模索し、ふるさと納税で寄付を募ることになったそうです。



​​​​ ​​ 

*著作権の関係で本の写真は貼れないのでアフィリリンクですみません。
 こちらの写真の佐川先生の息子さんが寄付された土地です。


返礼品はありませんが、寄付金の使い道を限定できるふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)です。

寄付は「ふるさとチョイス」で受け付けています。


詳細は こちら↓をご覧ください。

【第1期】大東流合気武術 佐川道場跡地に、地域に親しまれる公園をつくりたい


海外からでも日本のクレジットカードがあれば寄付可能です!



ふるさと納税って返礼品メインで考えがちですが、自分が住んでいる街でしても控除の対象になりますので、こうした「地元を良くする」ものを応援すれば長い目でみてお得、なのではないかと思います。

美味しいものもいいけれど、地元のふるさと納税もチェックしてみてはいかがでしょうか。




ROOM関係ない超地域限定の話ですみません。
ブラックフライデーセールありがとうございました♪
↓​funtailのROOMへはこちらから


楽天ROOMを楽しむ - にほんブログ村


感謝祭は今日までです♪
スーパーSALEまで待つと売り切れそうなもの、値上がりしそうなものはチェックしておきましょう〜。





応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 15:49:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.