156804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1240円貯まったーーーーっっ♪嬉o┤*´3`*├o嬉o┤*´3`*├o嬉♪








へそくりが。笑





うれしーv

なんかさっき数えたら八百何円か増えてた!笑


すごいなーぁ。


お金も育つね、増殖するね!!笑



ぷっぷっぷー抹茶プリンでも作ろうかな。

ローカロリースイーツレシピとかゆーので色々調べたら出てきたー

おいしそぉ。


でも自然甘味料とかゆーの使って1人分46kcalはちょい微妙。


ぁたしんちにはラカント(自然甘味料カロリー0)無いしー。。。


うむぅ。


昨日の日記は後で更新しまーす

楽しかった楽しかった(*´∇`*)



あと、チョット良い事あった。


ぁ、もひとつ良い事がvvv


ワンランクあっぷー!って何のことだか分かりませんよネ笑


minnieチャン・appleチャン・秋・絢芽おぼえてるかなぁ??

校技大会1日目の時

色々話してたコトの中に、関係する話題が!笑


「ゃっぱセットなん??」ってぁたしが聞いてたやつ笑



ま、ワンランクあっぷなのですョ!!って昇進遅いかナ・・・o(TωT )( TωT)o





分かってもしょうもねーとか言わないでネ(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 13:50:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X