156803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は施設見学ー♪




うーん、「乾燥耐性を付与した遺伝子組み換え作物で世界の飢餓を救いたい」




興味深かったですねー。うん。





レポートほとんどそれで書いたし。



めちゃガンバった。

(同じぐらい英語の宿題もがんばれるといいのに・・・えってか提出最終期限、明日!!??





ま、それはともかく、、、




なんかねー。いろいろ楽しかったけどめんどくさかったです。正直(笑 


一人で行けたら楽しかったかなーもっと。

自分の足痛くて我慢してるときに、他の人が「足いたいょぉぉぉー」とか

言ってるの聞かないで済むなら、最高ですネ!!笑

うーん甘やかされたワガママ坊ちゃん嬢ちゃんが多かったようです。
    (ぁたしもさりげ含まれちゃうんだけどねー笑)



ま、それで歩いて行って歩いて帰ってきて。(施設内はほとんどバス移動笑



で、レポート書いて。かなりがんばったよー(もう言ったよね笑


でー。




お話し合い笑



うーんまぁ、当初の目的は達成できたかな!



みんな真剣に考えてくれたかな!



忘れないでねーーー。。。



本当。



明日海月にホント頼んだからね!!笑

  (報告よろしくー♪)



まぁ、はっきり自分の考え言える人と、言えない人がくっきり分かれて


M子的には面白かったようです。まぁあたし的に笑えることじゃないんだけどね汗



しゃっきりしてよM田ーーてヵM多いんだっけ汗





ま、明日の様子でわかると思います。

「何か変わったんじゃね?」って言わせるの目標で。




っはーがんばらねばーぁたしも。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 22:01:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X