156793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきメールをチェックしたら

面白いのが着てたwww

ちなみにタイトルが件名ね。笑



DEAR親玉
やあ(-"-;)人生なめてんじゃないかと思って(σ・∀・)σ
明日はDBのテストです★
朝、絶対に本を貸さないのでしっかり勉強してくるように(-_-メ
頑張るように
                     

                                FROM親切な友★☆
P.Sこれに懲りて仕返しは考えなぃょぅに三 (/ ^^)/

 

 

 

 

誰でしょう。笑

 

まぁコヤマナとか分かると思うけど

 

はー子です。(爆

 

まじう・け・る!!!!

 

 

 

やー今日さ、

 

ちょっと日ごろの恨みを晴らしてやろうとおもって

 

 

はー子のサクシードノート隠しておいたんだよね

 

予想以上に焦ってしまったようで

 

90%爆笑、10%焦り

 

って感じだったよ。笑

 

 

まぁおかげさまで今後一年はあたしの持ち物に触らないと

 

約束させられたので

 

万事OK♪笑

 

 

まぁそんなことがあったりで

 

こんなメールがきて、「親玉」(悪の親玉という意味らしい)とか言われて

 

さりげ親切にテストのこと教えてもらったwww

 

 

助かるわー。といっても今から勉強する気ないけど。

 

 

とにかく文体も顔文字も面白すぎwww

 

 

やー今日は良い一日だった。

 

 

そうそう、今日もクッキー焼いたんだけど、(笑)

 

今度は半分マロンクリーム味にしてみた。(家にあった。

 

うーんマロンの味がするようなしないような・・・。

 

あとキャラメル味の方は昨日のは3gインスタントコーヒー入ってたんだけど

 

今回抜いてみたら、こっちのほうが美味しかった。

 

うーん試行錯誤って本当に大切だワ。

 

ちなみに今日のは父と母が全て食べました。

 

というわけで試食はナシです。笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 21:56:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X