156798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログとかって

 

じぶんで思うけど押し付けがましいねーやっぱり。笑

 

読むのは読者のじゆうだって言っても

 

やっぱ共感を呼びたがる寂しい人たちだよブロガーなんて。

 

あたしが日々感じたこととか書いてどうすんの?

 

彼等の生活には全く関係ないのに何で書くかっていうと

 

やっぱ寂しい人だからじゃん??笑

 

このごろブログなんかやめてしまおうと思うんだけど

 

毎晩読んでくれてるっていう食べたくなっちゃうぐらいキレイな肌の子がいるので

 

 

しばらくは続けてみようと思ふ。

 

とりあえず自分で気に食わない部分そのイチ。

 

 

 

 

 

今日はガッコから帰って即効M子んちでブラウニーを作った。

 

同じくMUJIのクリスマス後セール。

 

 M子かなり働き者ダワ。

 

 

や、手伝ってくれたって意味じゃないんだけど

 

あたしが隣でゴチャゴチャしてる間

 

彼女は家のお手伝いの皿洗いと

 

米とぎ

 

パンまで焼いてたし。笑

 

 

弟のお箸セットもしっかり忘れずに回収して洗ってたし。

 

もうこのまま独立できそうな感じwww

 

んでもってあたしがオーブンで焼いてるときは犬の散歩行ってたし。

 

 

 

つまり、M子と作ったんじゃなくてM子んちで作ったダケ。笑

 

ちょっと手が足りないときに手伝ってくれて

 

タマゴと無塩バター提供してくれたけど。

 

ありがたや。

 

 

 

んで今日か明日ラッピングして

 

明々後日ー♪

 

たしか彼女にとっても運命の日。

 

彼女にはこのこと言ってないけど

 

お互い頑張ろー♪

 

 

ていうかそんな気張ることないけどNE♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 22:05:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X