156799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はー

 

はーことー

 

ララガでちょっとお買い物して(400円笑)

 

スパグヘッティ食べて(はーこいわく"スで始まってィで終わる食べ物")

 

 

○’t行ったら○野先生がいてーvvv

 

なんかカード買ってた。

 

で、とりあえずあたしのお弁当箱を買って

 

はーこんち押しかけて・・・

 

 

その後の様子は地獄絵図のようであったよ・・・

 

 

机の上にひしめく物、物、物・・・!

 

時間がなかったのでほったらかして帰ってしまいましたが(ゴメンナサイ)

 

お片づけは済みましたかー??笑

 

 

なんかひたすら疲れた感じ。

 

でも明日は席替えー♪

 

AO木クン以外なら誰でもこいやぁー!!(彼はちょっとSMELLS TERRIBLE)

 

ニオイには敏感。

 

とにかくマスクしてても突破してくるような香りを振りまく人以外ならダイジョブ・・・

 

だと思ふ。

 

とりあえず覚悟はしておく。

 

なんか縁がない人とはトコトンお知り合いになれないけど

 

縁がある人とはホントに腐れ縁が切れないワ。

 

まじで腐敗臭するし。(Oh, really!?)

 

 

 

 

・・・なんなんだろーこのビミョーなテンション。。。

 

ちょっとはー子んちでキちゃったみたい。

 

かなり神経に来る作業だったヨ・・・汗

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 22:00:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X