156792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は一日中レース編みしてた・・・

 

 

か、肩が・・・ッッ!!汗

 

 

そして頭がぐらぐらするんですけど大丈夫でしょうかねコレ。

 

まぁその成果として

 

尋常じゃないスピードで編み進めてるからまぁいっか♪

 

ちょーたのしい。

 

ちょっと早いけどレース編みの季節がきたよ・・・!!!

 

今回のは大作。

 

っていうか超大作!!!

 

できたらのっけるよ。

 

かなりめんどい。

 

しかし楽しい・・・!

 

とゆわけであっちはほとんど進まず。

 

なんかハートのアタリが

 

ヒッキーの新曲の表紙?みたいになっちゃってる・・・

 

ぱ、ぱくり・・・?

 

てゅかやっぱオリジナルってムズいねぇ。

 

どっかに誰かの既存のアイデアが焼き付けられちゃってるヨ。

 

まぁインパクトはあるから良いことに・・・しようv

 

明日は午前授業ー♪

 

 

 

ってゆか今日バベルのビデオ?DVD?みた。

 

父と母にはちんぷんかんぷんだったらしいけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 21:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X