137030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ん?σ(・ω・*俺)??

ん?σ(・ω・*俺)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

†キノ†

†キノ†

Category

Favorite Blog

Crystallize~君とい… 侍道(さむらいどう)さん

Comments

 †キノ†@ お返事( *´艸`) お久しぶりです^^ そうなんですよ~、…

Keyword Search

▼キーワード検索

September 24, 2008
XML
カテゴリ:SMAP

初回ゲットしたぜぇ~ウィンクちょき

特典のポスターもしっかり付いてきたし文句なぃどきどきハートうっしっし

勿体なくて貼れないのでしまっときますww

ananも無事GETできた上向き矢印上向き矢印( *´艸`)

SMAP全員載ってるかなぁ~って期待してたけど

載ってなかったil||li (つω-`*)il||li

中居クンと吾郎チャンが載ってなぃ~。゜゜(PД`q゜*)゜。

ちょっとショック・・・。

あぁ~MEN’SNONNOも欲しかったなぁ上向き矢印

木村クン表紙だったし

中身チラ見したらかっこ良かったうっしっし

テレビ雑誌はノーチェックなんですが・・・

もしかしてSMAPぃるのかな。

5スマ載ってるなら買ぃたぃんですが!!

もぅ今月500円しかなぁ~ぃ雫ショック

耐ぇ抜けるょね。。。

きっと大丈夫・・・さ。

嬉しぃ出費だものきらきら

5スマ出てる雑誌とかあったら・・・

500円内で買ぇるんだったら・・・

買ってしまぅかもしれなぃ!!

この勢ぃだと買いそうだぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日からコンサートスタートですねっどきどきハートどきどきハートどきどきハート

テレビで放送されるのぃっだろぅ( *´艸`)

行けなぃσ(・ω・*俺)としては

少しでもぃぃからコンサート情報を知りたぃ

踊ってるスマ達を見たぃ訳です!!

テンションはやたらHigh上矢印上矢印になります(・∀・)ニヤニヤ

初日から行ける人は凄ぃなぁ上向き矢印上向き矢印

是非、コンサート行く人はσ(・ω・*俺)の分まで

楽しんで来てください!!うっしっし

皆さんのレポ読んでまわりますょ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2008 02:59:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X