136984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ん?σ(・ω・*俺)??

ん?σ(・ω・*俺)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

†キノ†

†キノ†

Category

Favorite Blog

Crystallize~君とい… 侍道(さむらいどう)さん

Comments

 †キノ†@ お返事( *´艸`) お久しぶりです^^ そうなんですよ~、…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 26, 2009
XML
カテゴリ:その他

箱

わぁ~…

おみやげもろたぁ!!

友達が仙台に行った際にお土産を買ってきてくれました。

ひじりんと提督からの土産だ、土産だ( *´艸`)

表紙に伊達政宗。

かっこぃぃ( *´艸`)

中

これ、貰ったもんです。

ちなみにクリームとあんこがありました。

σ(・ω・*)はクリームを頂きました。

中身

中身はこんな感じになってましたきらきら

いやぁ~美味かった!!うっしっし

2人とも、ドコモカップお疲れ様ウィンク

そんでもって、お土産有難う音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2009 02:27:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X