609097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

八重樫東選手後援会速報

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Profile


oak80jpnさん

八重樫東選手後援会

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ボクシング 

全4336件 (4336件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Mar 28, 2017
XML
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/cz3Rwi
ボクシングニュース 2017年3月28日火曜日
田中恒成が全KO勝ちアコスタとV1戦、5.20名古屋

201510185131.jpg

畑中ジムが28日、名古屋市内のCBCテレビで会見を開き、WBO世界L・フライ級チャンピオン田中恒成(畑中)の初防衛戦を5月20日(土)に武田テバオーシャンアリーナ(名古屋市港区)で挙行すると発表した。相手は16戦全KO勝ちの指名挑戦者アンヘル・アコスタ(プエルトリコ)。

 元WBOミニマム級王者の田中は昨年大みそかに階級を上げ、モイセス・フエンテス(メキシコ)を一蹴。デビュー8戦目で2階級制覇に成功した。今回はその初防衛戦にあたる。田中と畑中清詞会長は2月にプエルトリコで行われた挑戦者決定戦を現地視察しており、相手のアコスタともすでに面識がある。

 かねてL・フライ級で並立する日本人王者との統一戦をアピールしていた田中は「今回そうはならなかったけど、まったくヒケを取らないカードだと思います。モチベーションも高まっています」と自ら語り、「予想は俺のKO勝ち」とぶち上げた。

 アコスタについては「対策はこれからですが、カウンターの左フックであったり、いいパンチを持っている。それはもらわないようにしたい」と印象を述べた。「プエルトリコで会っていいヤツだと思ったけど、試合は全然別。問題ないです」とチャンピオンの顔を見せた。

 WBOの本部国プエルトリコでは「ウィルフレド・ゴメスの再来」(フランシスコ・バルカルセルWBO会長)と期待される最強の挑戦者を迎えるわけだが、田中はこのアコスタに快勝していま一度統一戦を猛アピールするつもり。畑中会長も「統一戦のオファーは出しとるけども、 なかなか実現せんモヤモヤがある。だからこの相手を倒して、誰が一番強いんやと見てもらいたい」とキッパリ。

 田中-アコスタ戦はそれだけで十分魅力的な世界タイトルマッチだが、田中がいい結果を残せば“L・フライ級日本人ウォーズ”は今後さらに過熱することは請け合い。当日はCBCテレビが午後4時から実況生中継を予定している。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 28, 2017 04:38:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/p8irf7
ボクシングニュース 2017年3月27日月曜日
松本亮がランカー坂本を初回TKO、井上浩樹7連勝
 第59回フェニックスバトルが27日、後楽園ホールで行われ、メインの56キロ契約10回戦は、WBO・S・バンタム級14位の松本亮(大橋)が日本 バンタム級11位の坂本英生(フジタ)に1回1分57秒TKO勝ち。世界挑戦をアピールした。

松本は実力者の坂本を初回で沈めた

201510185128.jpg

長身の松本がゴングと同時に自信満々に攻めた。ジャブから右ストレートを打ち下ろし、左フックも強烈。坂本は冷静にジャブ、ボディへの右ストレートでボクシングを作ろうとしたが、松本の若さと勢いが上だった。
 松本は圧力で坂本を押し込み、右ストレートから返しの左フックを打ち込むと、これが坂本がダウン。立ち上がった坂本に右を決めてフィニッシュした。
 初メインを無事果たした松本は19勝17KO1敗。「年末の試合はよくなかったのですぐに練習して今日は勝つことができた。またすぐ練習を始めて世界に行けるようにがんばりたい」と語った。呆然の坂本は17勝5KO4敗3分。

右アッパーで藤田を追い込む井上浩(右)

201510185129.jpg

◇S・ライト級8回戦
井上浩樹(大橋)[TKO5回2分25秒]藤田光良(鹿児島)
 日本S・ライト級12位の井上が同14位の藤田とサウスポー対決。序盤は藤田が足を使いながら、カウンターを狙ったり、攻めに転じたりと工夫して戦い、井上の強打を空転させた。手数の伸びない井上だったが、4回に右アッパーを連打して一気にペースを掌握。瞬く間に藤田はダメージを被った。5回、再び井上のアッパーがいくつか決まったところでストップ。井上はデビューから7連勝(6KO)。2015年全日本新人王の藤田は10勝3KO3敗。

原(右)は劣勢から巻き返してのTKO勝利

201510185130.jpg

◇L・フライ級8回戦
原隆二(大橋)[TKO6回1分52秒]金沢晃佑(大鵬)
 3団体のミニマム級世界ランカーで、L・フライ級でWBO2位にランクされる原が左フック、右ストレートで迫り、慎重で上回る金沢がワンツー、左ボディで対抗。序盤は原がやや優勢といった印象だが、金沢はボディを効かせて4回の打撃戦で優位に立つ。6回、金沢は勢いの落ちた原に対しラッシュを仕掛け、原が大きく後退した。アップセット間近と思われたが、ここから原が左右のフックで猛反撃。棒立ちとなった金沢を主審が救った。原は22勝13Ko2敗。健闘した金沢は14勝7KO7敗4分。

◇60.0キロ8回戦
岡田誠一(大橋)[3-0(79-74、79-73×2)]山田健太郎(全日本パブリック)
 元日本S・フェザー級王者の岡田は2回に山田の左ボディ、右ストレートを食らって失速したが、3回からは持ち前の馬力で山田を追い詰めていった。岡田は被弾も多かったが、両者顔面を大きく腫らす打撃戦を押し切って判定勝ち。34歳の岡田は19勝11KO6敗1分。元日本ランカーの山田は1年4か月ぶりの試合を勝利で飾れず7連敗。戦績は8勝6KO8敗1分。

◇S・ライト級8回戦
細川バレンタイン(角海老宝石)[3-0(77-74、78-75、78-73)]クウエ・ピーター(大橋)
 日本S・ライト級13位の細川が元ランカーのピーターと対戦。細川が初回からアグレッシブに攻め、右フックでピーターをなぎ倒す。2回以降も細川はコンスタントに右を打ち込んだが、ピーターも気迫で反撃し、判定までもつれ込んだ。移籍初戦に勝利の細川は21勝9KO6敗3分。ピーターは3連敗で9勝5KO9敗2分。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 28, 2017 04:31:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 27, 2017
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/j4RYqd
あーやん‏ さんのtwitter @meganeaayan 10分前
あー!!圧勝!圧勝!松本亮選手が1RTKOで勝利!つ、強い〜

201510185127.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 08:46:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/AKN4ef
おだし‏ さんのtwitter @odaseeeeeeee 18:13 - 2017年3月25日

八重樫東展へ来た

201510185125.jpg

おだし‏ @odaseeeeeeee 3月26日
@odaseeeeeeee インターハイの頃の写真もある

おだし‏ @odaseeeeeeee 26 分26 分前
@odaseeeeeeee トロフィー持ってもいーよって言われて☺️一番おっきーやつ持ったった☺️

https://goo.gl/nv0Orj
おだし‏ さんのtwitter @odaseeeeeeee  3:44 - 2017年3月21日

おだしさんがPLATINUM PRODUCTIONをリツイートしました

201510185126.jpg

これ今月末まで延びたから是非ね☺️って。署名ノートあるから見に行ったら絶対記入してけろじゃ!って東ママから
わたしも週末いってみまーす

PLATINUM PRODUCTION @PLATINUMPRO_JP
【八重樫東特別展のお知らせ】
岩手県北上地区合同庁舎にて八重樫東の特別展が開かれております。…





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 07:40:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/GVs2b1
林建次‏ さんのtwitter @officemigi 6時間前
昨年撮影させていただいた岩手日報140周年記念号「武士道×八重樫東」が岩手広告賞を受賞。樫山さん、横尾さん、日ノ本さん、そして八重樫さん、おめでとうございます。価値ある紙面に関われたことに感です。

新聞広告データアーカイブ 日本新聞協会

201510185124.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 07:16:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/xi3OB6
大橋会長のfacebook 4時間前

201510185123.jpg

本日フェニックスバトル18時より開始します!本日から新しくトレーナーに就任しました笹脇トレーナー 名取トレーナー 太田トレーナーがセコンドに入ります!また応援セコンドに八重樫東 井上尚弥 細野悟 清水聡 井上拓真が入りますので御時間のある方は是非ご来場お願いします!応援宜しくお願いします





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 04:24:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/Tv2wKA
ボクシングニュース 2017年3月26日日曜日
リナレスお見事、ダウン奪い大差防衛 WBAライト級

201510185122.jpg

 25日(日本時間26日)英国マンチェスターのマンチェスター・アリーナで行われたWBA世界ライト級タイトルマッチは、王者ホルヘ・リナレス(帝拳=ベネズエラ)が前王者アンソニー・クローラ(英)からダウンを奪って大差3-0判定勝ちした。スコアはジャッジ全員が118-109。リナレスは敵地1万3000人観衆の前でタイトルの初防衛に成功した。
敵地で持ち前の技巧のさえわたったリナレス
 ちょうど半年ぶりのリマッチ。ガードを高くしてステップを踏むクローラに対し、リナレスは左ジャブを落ち着いて上下にさす。3回からクローラが目に見えてプレッシャーを強めても、ジャブから鋭いアッパーにつなげる得意のコンビネーションで優勢。
 クローラは顔を真っ赤にして迫るが、そこにリナレスのコンパクトなアッパー、ボディーフックが入る。クローラにまったく思うようなボクシングをさせず、6回は強烈な右を合わせるなどして、リナレスがグングンと挑戦者を引き離していく。クローラはこの回に左目付近をカット。
 7回のリナレスは弧を描くような左アッパーで芸術的なダウンシーンを演出した。へこたれないクローラはそれでも8回再び詰めて出、9回に右クロスを当てる場面もあったが、リナレスはロープを背負いながら右カウンター。そしてすぐさま左ジャブで立て直す。
リナレスは7回、左アッパーでダウンを奪った
 終盤もリナレスが常にポジションを変えながら左ジャブを繰り出し、しつこいクローラをさばく。11回は体を寄せてきた挑戦者に右、右アッパーのダブルを打ち込む。クローラ最後の反撃もしっかりと封じ、KOこそならなかったものの見事アウトポイントしてみせた。
 またしても英国リングで印象的な勝利を収めたリナレス(42勝27KO3敗)は「やることはやった。次はアメリカ。最高の相手と、最高のファイトをします」と堂々と語った。タイトル奪還に失敗したクローラ(31勝13KO6敗3分)は「リナレスはすごいチャンピオンだと分かった。距離と間合いを詰められなかった。マンチェスターのみんな、ごめん」とすっかり脱帽していた。

https://goo.gl/AJhbBM
スポニチ 2017年3月27日 08:58
【浜田剛史の目】リナレス完勝!敵地でも冷静な対応で勢い乗せず
WBA・WBC世界ライトフライ級タイトツマッチ12回戦 ○王者ホルヘ・リナレス 判定3―0 ●WBA4位・WBC7位アンソニー・クローラ ( 2017年3月25日 英マンチャスター )
 【浜田剛史の目】 前回フルラウンドを戦い、お互いが手の内を分かっている再戦で、まずはクローラの方が戦い方を変えてきた。普段は相手にブロックの上から打たせて疲れさせるが、リナレスのパンチが切れるため、バックステップを踏んで空振りさせようとした。しかし、リナレスも力むことなく、空振りしても体力を消費しない打ち方に変えた。前回はブロックの上からでも打っていって9回以降は消耗したが、今回は臨機応変に対応したためスタミナも計算どおりだった。
 クローラは粘り強く、9回以降はポイントが取りづらい選手。対戦相手としては8回までに最低でも4ポイント上回っている必要があるだけに、リナレスが7回に奪ったダウンは大きかった。あれだけの敵地の大観衆の前でも常に冷静で、終盤に前へ出てきた相手にも無駄につきあわず、パンチを外すところは外して空振りさせるなど、勢いに乗せなかった。やろうとしたことが、ほぼ全部できた試合だった。
 次戦で戦う可能性がある正規王者のマイキー・ガルシア(米国)はリナレスと似た体形だが、パンチ力もテクニックもある。右ストレートと左フックに切れがあり、一瞬の隙を見逃さないため、少しでも気を抜いたり、スピードを落とすと危ない。リナレスにとってポイントとなるのは左ジャブのスピード。読まれるようなタイミングで打っていると、一瞬を突いてくるガルシアのハンドスピードが生きてしまう。当たらなくても2、3発速いのを出して寄せつけず、逆に相手を守りに入らせたい。先に流れをつかむためにも、特に序盤での左は重要だ。総合力は紙一重で、試合当日の2人のコンディションが勝敗を左右するかもしれない。(元WBC世界スーパーライト級王者)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 10:45:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/LDRqEA
くらだいの気まぐれ日記~ONE for ALL and ALL for ONE 2017-03-26 21:02:09
垣原賢人さん握手会@新宿中央公園&徳光康之先生展2度目の参戦@中野ブロードウェイ

201510185119.jpg

まずは新宿中央公園で
本来は 垣原賢人さんの復帰戦 エキシビションマッチ vs桜庭和志
(垣原さんと桜庭選手は高田延彦さんがエースだったUWFインターナショナル所属時の先輩後輩の関係です 垣原さんが先輩)
が行われる予定でしたが…
本日の天気予報が悪天候の予報に伴い
前日 土曜の朝に早々と試合中止が決定となりました傘
試合が出来ない代わりに
垣原さんの計らいで
握手会のみが開催されました照れ
ファンの気持ちに応えようとして下さる
垣原さんの人柄を表してますよねおねがい
僕はやはり垣原さんの気持ちに一ファンとして応えたかった一心でニコニコ
昨日まで体調を崩してた僕でしたが…
なんとか今日まで整えて 無事に新宿まで向かえましたグー
幸い 小雨で済んだのが不幸中の幸いでした傘

まずは
垣原さんの愛娘
アイドル バクステ外神田一丁目
垣原綾乃さんのMCでスタートラブラブ
垣原綾乃さん オフィシャルblog
そして 本日の主役
垣原賢人さんの登場ウインク
本日は垣原さんの為に助っ人として
数人のプロレスラーや格闘家 OBまで駆けつけましたウインク
かつては垣原さんが在籍してた
全日本プロレス&プロレスリング・ノアで
故・三沢光晴さんが率いてた
アンタッチャブルというチームで一緒でした
今やプロレスリング・ノアのトップ選手になった
丸藤正道選手
お馴染み 山崎一夫さんウインク
元・パンクラス
PRIDEにも参戦経験ある
寝技王 菊田早苗選手
同じく 元・パンクラス
伊藤崇文選手
本日の豪華スペシャルゲスト
プロボクシングボクシング
IBF世界ライトフライ級チャンピオン
八重樫東選手も応援に駆け付けて下さいましたおねがい
最後の集合フォトセッション
※尚 垣原さんと八重樫選手のお子様も写ってますが…
垣原さんも八重樫選手も直々にblogに載せるのをOKして下さいましたので…
ここに載せさせて戴きました(^人^)
アメンバー専用には記念写真を載せましたが…
桜庭和志選手出場試合には必ず駆け付けられる
よくテレビにも写ってる
桜庭和志選手のオーバーマスクを被ったファンの方
サクマシンさんとはFacebookで繋がってましたが…
本日 念願の初対面が叶いましたグッ
本当に気さくで親切な人柄は嬉しかったですウインク
しかも 握手会の列の前後に並んでましたので待ってる時に熱いプロレス談義が出来ましたOK
本当に最高の気分になれましたウインク
そして 握手会終了後
中央公園から新宿駅まで山ちゃん会の男性二人とご一緒させて戴いてランニング徒歩で向かいましたニコニコ
お二方は小田急線
僕はJR中央線でしたから
そこで別れてパー
僕は中野へ移動しました電車
先週の土曜に引き続き
中野ブロードウェイ3階の会場
墓場の画廊に向かい
徳光康之先生にお会いしましたウインク
先週も載せた 後楽園ホールの落書きを再現したコーナーアセアセ
当然 増えてますね(笑)
勿論 他のお客様も来てて グッズ購入者には徳光先生の直筆サインと写真撮影会が行われてましたからウインク
僕は今日もグッズ購入しましたので
サイン&写真待ちしてた時に
新宿中央公園でお会いしました
サクマシンさんも来店されましたおねがい
こちらはサクマシンさんの落書きで
1997年末 桜庭選手がUFCジャパントーナメントで
見事に優勝した時の名言を書かれてましたチョキ
同年10月に桜庭選手当時の師匠・"最強"高田延彦さんがPRIDE.1で400戦無敗を誇る ヒクソン・グレイシーにほとんど何も出来ずに惨敗した後なので…
プロレスファンはこの言葉に救われました!
その後のPRIDEシリーズでの桜庭選手の活躍は周知の事実ですよねd(^-^)
アメンバー専用では夢のスリーショットを掲載してますウインク
今日は
新宿中央公園では垣原さんwith賛同した選手&OB&御家族
写真を撮ってくださった 山ちゃん会の男性おねがい
中野ブロードウェイでは
徳光先生とサクマシンさん
本当にありがとうございました(^_^ゞ
お陰さまで体調不良もぶっ飛びましたグー


https://goo.gl/jFVrGK
垣原綾乃@バクステ外神田一丁目‏ さんのtwitter @backst_kackey 18時間前

垣原賢人握手会、雨にも関わらず本当にたくさんの方々にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!!
菊田早苗選手、伊藤崇文選手、八重樫東選手、丸藤正道選手、山崎一夫さんが応援に駆けつけてくださいました😭!✨
僭越ながら司会をさせていただきました(>_<)皆様あたたかかった…!!

201510185120.jpg

迷えるwktk‏ @0uu_uu0 17 時間17 時間前
@backst_kackey たまたま新宿用事あったから立ち寄れて良かったです🙆🙆楽しく進行してて見ててほっこりした😳(お父さん初見だったけどめっちゃイケメンやね)

ちゃん‏ @dreamfighter92 17 時間17 時間前
@backst_kackey かっきーお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡めちゃくちゃ有名選手ばっかりで最高に高まりました!!かっきーも雨の中MC頑張ってて観てて嬉しかったよ☺

榎本タイキ@プロレス語辞典 重版出来‼︎‏ @taiki_e 1 時間1 時間前
@backst_kackey 綾乃さん、司会おつかれさまでした!とても楽しい時間になりました。またご挨拶ができてとても嬉しかったです(^∇^)森のプロレスの続きをこれからも応援しています!

taka 🔥熱男ワンダホー! 🔥‏ @taka0419iwgp 2 時間2 時間前
@backst_kackey 遅くなったけど、雨で寒い中お疲れ様でした!
写真を見るだけで良いイベントだったことが伝わるね☺️
次はリングでの勇姿をお待ちしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧

職業 旅人 自由な鳥‏ @viajero0690 14 時間14 時間前
@backst_kackey お父さんの戦う姿に勇気をもらっているので、垣原選手の元気そうな姿見れて良かったです( *´︶`*)
ファンの人に声かけられる姿見てお父さんも嬉しかったと思われるので、アイドル頑張ってください。
これきっかけに、バクステのCD買います(^-^)

Ryo‏ @ryo_sammy2016 14 時間14 時間前
@backst_kackey 最高のイベントだったよ。垣原さんの顔色も良くて、復帰戦に期待してます^_^

https://goo.gl/HIbhhj
yaegashiakira0225 20時間前
今日は新宿中央公園へ。。

一番下の子はボクに似て笑うと目が線になります(´-ω-`)

201510185121.jpg

sachiko_560121あいにくの天気でしたね。何かイベントあったのですか??志のぶチャンは奥様似ですね(・∀・)

miki.yunひとえちゃん、かわいーです😍💕





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 27, 2017 09:53:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 26, 2017
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/FB9gxS
垣原綾乃@バクステ外神田一丁目‏ さん @backst_kackey 5時間前

201510185117.jpg

途中で駆けつけてくださった八重樫東選手ファミリーとも撮っていただきました☺️
大橋ボクシングジムさんでミヤマ☆仮面イベントを10年ほど前からやらせて頂いていまして、その時から八重樫選手にもお世話になっていたんです!✨また大橋ボクシングジムさんでイベントやらせて頂きたいです😆🎵

ちゃん‏ @dreamfighter92 5時間前
@backst_kackey 世界チャンピオン駆けつけるなんてマジスゲーって思った!!

鈴木健.txt‏ @yaroutxt 6時間前
プロボクサーで垣原さんと親交のある八重樫東さんも駆けつけ最後はクワガタポーズで記念撮影。この日の模様は高山善廣選手も出演する3月29日のニコプロ一週間でお伝えします

201510185118.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 26, 2017 08:58:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
Mar 24, 2017
カテゴリ:プロボクシング
https://goo.gl/wSI95x
新聞広告報766号<話題の広告事例> 2016/7/21
複数社協賛・連合広告 - 日本新聞協会
創刊140周年記念特集「武士道×八重樫東」

201510185115.jpg

〈広告出稿の意図・ねらい〉
岩手日報創刊140周年を記念して、県民に感謝を伝えることを目的とした別刷りのカラー広告特集です。地元・北上市出身で世界3階級を制覇したボクサー・八重樫東選手を起用し、郷土の偉人、新渡戸稲造の名著「武士道」の言葉とともに紹介しました。現代の県民の象徴としての「八重樫東」の姿を「武士道」の言葉を重ね合わせることで、東日本大震災を含め、三度の大きな津波被害など、数々の困難にも屈せず、立ち上がって歩み続ける県民をたたえる内容としました。

〈広告の内容・コンセプト〉
ボクサーの撮影経験が豊富で、自身も交通事故の影響により片腕が動かず、口でシャッターを切る独自のスタイルで撮り続ける「片腕のカメラマン」林建次氏をカメラに起用。ボクシングのプロライセンスを持つ女性デザイナー・横尾美杉氏がデザインを担当しました。ボクサーの内面を理解する2人により、「懸命に悔いなく」という八重樫選手自身の言葉そのままに闘い続ける躍動感ある姿、不屈の精神を伝える内容になっています。制作のために取材したタイトルマッチ自体が、前半は押されながらも中盤・後半と押し返し逆転勝ちする内容だったことから、ストーリーとそれぞれのシーンに合った言葉を「武士道」の中からピックアップし、「不死鳥」「勇気」「礼」などの象徴的な言葉で紙面を制作しました。
記念特集の趣旨説明として、津波や救援活動など東日本大震災の写真に重ね、不屈の精神をたたえる県民へのメッセージを掲載しました。

〈広告掲載後の反響〉
「武士道と八重樫選手のコラボ紙面。鳥肌が立つくらいカッコよかった!」「今日の新聞は140年先もきっと残る」「これぞ岩手県民です。武士道の著者、新渡戸の故郷には、やはり武士道が息づいています」などの反響が届くとともに、県外からも紙面購入希望の声が寄せられました。
広告主:JA全農いわてなど協賛17社
企画:岩手日報社
掲載紙:岩手日報
扱い
掲載日:2016/7/21
制作:横尾美杉
スペース/回数/色:別刷り16ページ/カラー

201510185116.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 25, 2017 11:20:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全4336件 (4336件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かわじ@ Re:署名提出(01/14) 他に助けてもらいたい人がたくさんいる 無…
埼玉医大永田真@ Re:喘息を乗り越える(12/10) 後援会の皆様,こんにちは。八重樫選手と…
kkk@ 亀3兄弟とは、大違いです! 亀3兄弟とは、大違いです! 八重樫よくや…

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.