066041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Feb 13, 2005
XML
カテゴリ:出発前に・・・
まだ、風邪治らず。。。くるぢぃ・・・

それでも、、、
1 水天宮でお礼参り

2 父のお誕生日のお祝い

3 私の旅立ちを祝す

このテーマで、兄ファミリーを含めて7人でお食事。
水天宮でお参りした後、人形町から東銀座へ移動し、おすし屋さんへ。

私の愛する姪っ子の「優ちゃん(女の子)」は14日で7ヶ月☆
この前、お座りが出来るようになったと聞いていたので、早速お披露目!!
もう笑顔がなんともたまらない♪
優ちゃんと当分会えないんだなあ、、と思うとちょっと寂しい。

私の風邪がうつっちゃいけないと思って、今日は抱っこを控えた。
家に帰って気づいたこと。。。
もう、風邪じゃなくて”花粉症”かも!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2005 12:18:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[出発前に・・・] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.