065994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Sep 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隣のマンションにお引越し!!

これが意外と荷物が多くて、すぐ近くに移動するだけなのに何往復もした。
今までの半年でこんなにも物が増えていたとは・・・ほんと意外。

今回も前回と同じ最上階!いぇ~い。。
ベランダに出ると海も見えるし、山も見える。
気に入ったのはフローリングだっていうところ。
前の部屋は白の石の床で、それなりにエレガントな感じで気に入っていたけど、周りでは結構定番の床だったので、今回は木目調を追求してみた。
内装もかわいかったので、すぐに決定。

こんな大荷物、この部屋に収容できるのかと思ったけど、なんとか収まった。

今学期はここで心地よい生活を送ります★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 01:40:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.