066068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の貿易フェアのせいだろうか。。
中山路がきらびやかに一層されている。

しかも一部歩行者天国のようになっていて、出店がちらほら。
そんなのに早速興味を示してしまった私は、夕飯前だというのに出店のチマキに目がいってしまいお買い上げ!

今の生活(多分、食生活)では、数年後危ないと言われている友達に同情し、トラストで野菜を買い込み私の部屋でキムチ鍋☆
鍋は大人数でやるものです。でも、こんな時間帯でしかも野菜中心のお鍋を食べようと誘えず、結局2人で開催。

ハプニング発生!!
部屋の水がでませ~ん。。
どこもかしこも。。。。
そんな告知なかったはずなのに(たまに節水があるので)~~

仕方なく野菜を洗うのもすべて買っているタンクの水を使用した。

その水もとうとうなくなり、、、

私はシャワーも浴びれないんですか~~
歯も磨けないんですか~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 01:18:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.