296684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ニュースなオアシス♪



2017年03月03日
XML
「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」で、
ゲストで来た田中みな実さんにマジ説教するのが和田アキ子さんだそうな。

なぜ?なんの関係もなさそうですが・・・。

番組では、TBSを退社してフリーになった真相や、
元彼氏であるオリラジの藤森とのエピソードなどを話すらしい。

それにしてもTBS時は一般人、交際エピソードも個人のプライベートのことで、
説教される筋合いはないですよね。

人の子ですからね。
親ならイライラするでしょうね。

いや~こんばんも視聴率高そうです。
いや~女子アナ時代からめちゃくちゃいじられていますが、
賢い人だと思いますよ・・・たぶん。


田中みな実さんの交友関係って、どんな人がいるんだろうと気になっていると
吉木りさ さんや 前田敦子 さんの名前があがって来た。

意外ですよね~どちらも・・・ぜんぜん違うジャンルの人達ですからね。
吉木りさ さんには自宅を公開されていましたね。



さすがセレブの娘で帰国子女ですよね。
置いているテーブルが違います。








Last updated  2017年03月03日 17時28分26秒

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Archives

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

Rakuten Ranking

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.