株式会社オアシス  ブログ東奔西走

2010.04.16
前日のブログの続き。電車ウィンク

何とか「初めての高速バス」体験をして無事に名古屋駅に到着しました。

2010_0413三重県津市久居0046.JPG名古屋駅前の高層ビル

早速、近鉄名古屋駅まで歩いて移動。歩く人

近鉄名古屋駅で待っている列車を見ると、何と急行ではなく特急

何時も特急で津駅まで行っていましたが、流石に早く到着しすぎるので「急行」で

行く予定でした。

しかし、寝不足で頭がボーとしていたのか「特急」の切符を買ってしまいました。

因みに特急は1850円、急行は980円。

席に着いてから気が付きましたが、既に後の祭り。しょんぼり

このままでは7時16分頃に津駅に着いてしまう訳です。

そうすると津駅にある、大好きな「立ち食いそば屋」で蕎麦が食べられない!

津駅近くにはマックやミスタードーナッツなどもあるのですが、この店で蕎麦を

食べるのが定番になっているので。残念です。しょんぼり下向き矢印失恋

8年間で多分15回以上は食べに行きましたね。

ちょうど9時前後に着く関係で、長年食べていましたので。

まあ、横浜の人間が三重県の津駅で朝から蕎麦を食べるのも好いでしょ。ウィンク

津駅に着いてみると、やっぱり蕎麦屋はまだやっていない。しょんぼり

あ~あ。残念。下向き矢印失恋

看板を見ると、何と「午前10時から」とある。

いつの間にか営業開始時間が遅くなっている!びっくり時計

これも不況の影響なのか、皆さん朝から立ち食い蕎麦は食べないのかナー。ショック

今までは午前9時頃には津駅で食べていたのですが・・・・。涙ぽろり

ニッポンレンタカー津営業所へは午前8時30分に予約済み。

まだ1時間以上あるではないですか。

朝食は食べていないし。どうしようかな?

まあ、まだやっていないだろうけどニッポンレンタカー津営業所まで歩くと・・・・・。

あれれ。人がいる。

念の為に「8時30分からの営業ですよね。まだやっていないですよね」

と聞くと、「ああAさんですか。いいですよ。どうぞ」

との回答。本当に?

まあ年2回以上を7年以上使っているので、顔を覚えて頂いたのかな?

(こちらは営業の方二人のお顔は覚えていますが)

思わぬ展開に早速「グリーンヒル久居」へ直行。車

2010_0413三重県津市久居0032.JPGグリーンヒル久居入口看板

前期販売した区画の全写真を撮影。

2010_0413三重県津市久居0030.JPGメイン道路

2010_0413三重県津市久居0024.JPG分譲済みの区画

2010_0413三重県津市久居0013.JPG土地分譲後、新築1年の建物

2010_0413三重県津市久居0028.JPG分譲地内の恐竜公園

ブログ用の写真も撮影してから専任媒介業者さん訪問。

ライバル分譲地の調査も行いました。

写真撮影&現地販売事務所で資料受領。

2010_0413三重県津市久居0043.JPGライバル分譲地の販売看板

午前中に目標の7社訪問。ダッシュちょき

午前11時に朝食&昼食。食事

時間がタイトであったことや睡眠不足の為に食欲なし。

それで11時にブランチとなった次第です。

午後にもう1社の業者さん訪問。

ノートいろいろとお話を伺う。どこも相当厳しい状況。えんぴつ

その後に津駅近くのガソリンスタンドでガソリンを入れてニッポンレンタカー津

営業所に車を返却。ダッシュ車

津駅から急行で名古屋駅に向いました。電車

津駅で高速バスを待っていましたが、いろいろありました。

続きは明日のブログへ。

最終更新日  2010.04.16 06:22:16

Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16)   恐竜おもちゃの博物館 さん
はじめまして

恐竜おもちゃの博物館というホームページを個人でやっています。

私のホームページで、全国の恐竜や古生物像がある公園を紹介しています。恐竜や古生物好きなファミリーが子どもを連れて遊びに行くときに参考にしてもらっています。

ここで、グリーンヒル久居の恐竜像を紹介したいのですが、ブログの写真が良い写真なので使わせていただけないでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願いします。

恐竜おもちゃの博物館
si20021010@yahoo.co.jp (2015.04.24 12:31:05)

Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16)   ナカ2010 さん
どうぞお使い下さい。 (2015.04.25 00:04:09)

写真お借りします。   恐竜おもちゃの博物館 さん
ありがとうございます。
写真お借りします。 (2015.04.26 22:12:38)

写真お借りして、アップしました。

恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像

不都合がありましたら、修正しますので、その節はお知らせください。

ありがとうごさいました。
また楽しい記事を書いてください! (2015.04.30 21:43:30)

ナカ2010

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

サイド自由欄

設定されていません。