473780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社オアシス  ブログ東奔西走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は水曜日で会社は休み。

しかし毎度のことですが、仕事です。スマイル

えんぴつ午前9時にお客様宅で立会。車

立体駐車場に付ける人感センサーライトの件です。

電源はどこからとってどこに配線するかという見積り。

電気屋さんに付きあっての立会です。

何せお客様の敷地内に入るので。ウィンク

そのお客様とはマンション売却の件他打ち合わせ。

立会後は、そのマンション購入希望者宅へ。

昨晩電話でお話しした限りでは、買い替えは相当ハードルが高い。

現在お住まいのマンションの残債はたっぷり。3LDKに7人居住中。しょんぼり

そのマンションが売れないとこちらのマンションは買えない。

しかも親の自宅は北海道に2軒あり、それも売る方向。びっくり

年収、自己資金などをお聞きしてからどうするか決めますが。

お話しした限りでは9割以上の確率で難しいかも。

しかし何か方法はないか考えます。

無い知恵を絞って考えます。

普通の不動産屋では話を聞いただけでほとんど敬遠するでしょうが。

最大限努力し、お客様の立場になって相談を受けます。

例え1割以下の可能性でもあればトライしてみます。

万一上手く行かなくても、お客様も私も納得して次に進めますので。ウィンク

そうすることの連続でお客様から信頼を得て来たのですから。

「今は難しいけど、状況が変わったらお願いします」とお客様から言って頂く

ことが将来に繋がります。

ところで葉山町の戸建て案件もレインズで100件以上検索されています。

ホームページ掲載許可の連絡も数件来ていますので、嬉しい限り。ウィンク

早くご案内の連絡が入らないか楽しみです。携帯電話

そうそう昨年末の交通事故の件で来週水曜日に青葉警察に行くことになりました。

調書を取られ、その後に事故現場に行き、現場検証。

相手側がいきなり反転してこちらの車線に出てきたのでぶつかったという事故。

事故割合も8:2で相手方の方が悪い。

と言うか本来は100%相手側が悪いと思いますが。

こちら側は私の直後を走行していた車の運転手が目撃者としています。

相手側は前にも書きましたが「普通の方」ではありません。

保険金稼ぎが目的の「当り屋」でほぼ間違いない。

保険会社も私と同じ見方。

警察にも話しましたが、どうも警察でも相手側に疑念を持っている模様。

何と相手側は私の方の保険会社に「人身扱いにすると免停になるけどいいか」

と脅してきたとの事。

暗にお金を要求している感じ、との事。

全く怒り心頭です。怒ってる

当り屋のくせに保険金(入院、通院でお金が出る保険)だけでなく脅迫か。怒ってる

相手側は、焼き芋屋。

全然怪我などしていずピンピンしているのに通院とは。怒ってる

曰く「大腸ガン、糖尿、高血圧、心臓疾患」なのでちょっとの事故でも通院が

必要との事。

「殺人の前科もある」と警察官や私にも公言している方。怒ってる

「全く質の悪い人に引っかかってしまいましたね」と保険会社の方。

しかし直線道路を法定速度で走っていたら対向車がいきなりこちらの車線に入って

きてユーターンするという無謀運転をしたのに何故私の運転免許に影響するの!

納得がいかない判断をされたら弁護士特約を付けているので保険会社に

しっかりと対応させます。怒ってる

まあ、今日も午前中仕事を頑張ります。

明日は午前10時から大倉山の売却物件の境界確認の立会。

その後は契約予定の2件の謄本など取得に新百合丘の法務局へ。

土曜、日曜の案内アポ取りなど忙しい。

当り屋などにつき合っている暇はありません!怒ってる

お天道様に顔向けできないような方とは係わりたくない!怒ってる

こちらは真っ当な仕事で暮らしているので!怒ってる

logo10.jpg 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 07:40:27
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナカ2010

ナカ2010

お気に入りブログ

不動産アドバイザー… 不動産のシムラーさん

身の丈不動産塾 H… Happyパスポートさん

バックナンバー

コメント新着

株式会社オアシス@ Re:がっかり。株式会社オアシス(08/14) 株式会社オアシスの知りたいことは、0896…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) 写真お借りして、アップしました。 恐竜…
恐竜おもちゃの博物館@ 写真お借りします。 ありがとうございます。 写真お借りします…
恐竜おもちゃの博物館@ Re:出張の続き2 株式会社オアシス(04/16) はじめまして 恐竜おもちゃの博物館とい…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.